--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/15.Thu

お盆休み♪

美味しいお蕎麦が食べたーい!と向かったのは

熊本の小国

まずはパン屋さんへ 『そらいろのたね』

201308141.jpg

クリームパンが焼きたてですって!

クリームもアツアツで美味しかったよー 


続いては豆腐屋さん 『岡本とうふ店』

201308142.jpg

おからはサービス♪


本日の目的地 『和の花』

基本わんこNGですが、お店のご厚意で 

店内でいただきました 嬉しいね

201308143.jpg

(注)吠えないこと・お店の混み具合などありますので
  事前にお問い合せしてね

201308144.jpg

ジャーン!鶏の地獄蒸しのついた山内膳と盛りそば

201308145.jpg

りん琴ちゃん 大人しいですねって誉められたよー


そしてやっぱコレだねー!

『ジェラトヒルトン』

小国ジャージー牛乳100%のアイスクリー夢

201308146.jpg

種類が多すぎてシングルのつもりがついついダブルに

さくらんぼと桃  次はピスタチオ食べてみたい・・・

 
最後は前から行きたかった『森の時間』

テラス席わんこOK

この時期どうかな~と思ったけど

木々に覆われてるから涼しくて過ごしやすかったよ

201308147.jpg
201308148.jpg
201308149.jpg

また食べすぎちゃったー

>>続きを読む
お出かけ・熊本 | Trackback(0)
2012/11/18.Sun

小国と竹田♪ ①

ちゃら家とお出かけだよ~♪

201211171.jpg

ちゃらパパ運転で小国へ

201211172.jpg

美味しい豆腐店(写真なかったー!)&パン屋さんへ寄道

201211173.jpg

そして、前から行ってみたかった和の花へ
 
201211174.jpg

ちゃらままが 『3匹とも大人しくて吠えません』 と予約してくれました^^
※テラス席わんこOKですが、他にお客さんがいなければ店内OKになる事も 
どちらにしてもドッグカフェではないのでお問い合せ下さいね♪

201211175.jpg

そうそう!これが食べたかったのです

201211176.jpg

お店の雰囲気も趣があって素敵 美味しかった~♪


続いては、林檎の樹へ  別腹よね~^m^

201211177.jpg

テラス席は雨で断念 車の中で頂きましたよん^m^

>>続きを読む
お出かけ・熊本 | Trackback(0)
2011/11/29.Tue

熊本イルミ②

大分オフ会のお知らせです → 


今年も渋滞を予想して4時過ぎには再春館へ 30番目位でした
会場内はドライブスルー 車でまったりと待ちます

2011112615.jpg
2011112621.jpg
制限速度20km/h ブレブレ写真ばかりでした^^;
去年の方がマシみたい → イルミネーションinくまもと② 
2011112622.jpg
サイの親子は今年登場です!

でもねーでもねー
りん琴パパもスマホで撮ってくれてましたよ
私達の騒がしい声はカット!
注)音楽が流れます
  



今年はイルミの梯子だよ~ 阿蘇ファームランドへ移動 
この日お仕事で、距離もかなりあるんだけど、
可愛いお友達ちぇりーちゃんとうららちゃんが合流してくれました
遊びに出かけて、現地のお友達に会えるってほんと嬉しいことです
2011112617.jpg
2011112619.jpg
2011112620.jpg
みんなと一緒で楽しいね~♪
もうお決まりよん  まぁ よく心得ていらっしゃる^^ 
2011112618.jpg
ちゃらちゃん左上^m^

今年も大満足の熊本イルミでした
ちゃらちゃん&ちぇりんこさんご一家
ありがとう&お疲れさまでした
来年もよろしくねー(行く気満々!) 来年はお泊まりか!?(希望ー!!)

翌日、体が重くなかなか動けなかったりん琴家 
これってやっぱ・・・(悲)



お出かけ・熊本 | Comments(30) | Trackback(0)
2011/11/28.Mon

お知らせと熊本イルミ①

* * * 以下ゆっちさんのところから転記させてもらってます * * *

お知らせです
2011年 12月4日(日)オフ会することになりました。
・・と言っても、今回はゲームとかプレゼント交換はなしの
ワンコと飼い主さんとみんなで戯れましょう会!的な ゆるーーい会です。

今までオフ会に参加したことなーーいって飼い主さんも、是非是非お越し下さいませ。

場所:大分県大分市大字葛木1069  ドッグラン  ワン・LOVE
時間:13時~
雨天中止です。
地図です。クリックしてね→ 

参加希望の方は、コメントにてお知らせください。
飼い主さんのお名前(ニックネームで構いません)と
ワンちゃんのお名前、そして参加人数&ワン数もお知らせくださいね。

*  *  *  *  *  *

と、いう事で~ (ゆっちさんありがとう)
お気軽な感じで一緒にランランしませんか~♪
申込は私の方でも大丈夫ですよ
ワン・LOVEの入場料 
1匹500円(ワンドリンク付)2匹目から1匹400円です

*  *  *  *  *  *

さてさて、26日(土)はちゃら家との秋のお出かけ第3弾でした
去年も一緒に行った再春館のイルミネーション
こちら車のナンバー規制がありますのでご注意下さいね。
10時に出発し・・・月廻り公園で休憩
寒くなく暑くなくとっても良いお天気です

201111260.jpg

ちゃらちゃん笑顔がいいわねー

201111261.jpg

はぁーい OKよー

201111262.jpg

ランチはちゃらパパがたくさん調べてくれていた中から選び
迷いながらやっと見つけたのにガーン!お休み(涙)
(最近ナビがいい仕事してくれないの^_^;)
時間も時間だし、一度行ったことのあるフレールへ

201111263.jpg

赤牛ハンバーグが美味しいの テラス席わんこOKですよ

201111266.jpg

ハンバーグのお隣は休日ランチ
写真でも分かるようにテラス席は影 さすがに影は 
薄切り赤肉やライスがあっという間に冷めてしまいました(^◇^)
テラス前の広場で

201111264.jpg

わんこの飼主が苦手なちゃらちゃん(すぐにわんこもやってくるから)
見てみてー

201111265.jpg

若干抱っこは強引ですが・・・
きゅんきゅん・スリスリ寄ってきてくれました(*^^)v


続いては、萌の里へ
ここはヤギふん注意の場所ですわね そこのりんさん!  
去年のようす → イルミネーションinくまもと①

201111267.jpg

おやおやっ 撮影会が始まったようです(^v^)

201111268.jpg

琴ちゃーん おめめパチクリしてー
ちゃらちゃんも・・・カメラ4台で

201111269.jpg

さすが!頑張ってますよー

2011112610.jpg

寄道しながらいよいよ再春館へ~

2011112611.jpg

ヴドネのパンとミルクの里のソフト どちらもとっても美味しいよ


* * * つ づ く * * *

お出かけ・熊本 | Comments(18) | Trackback(0)
2011/11/04.Fri

第2回 遊ぼう会③

第2回遊ぼう会前記事はコチラ →  


しばし、みんなの様子をお楽しみ下さ~い

2011103060.jpg
2011103061.jpg
2011103062.jpg
2011103063.jpg
2011103064.jpg

ランチは・・・

2011103065.jpg

美味しかったで~す

お友達を抱っこさせてもらいました

2011103067.jpg

2011103068.jpg

2011103069.jpg

感激~!みんなとっても可愛かったです 

うちの琴もおかんちゃんに抱っこしてもらいましたよ

2011103070.jpg

そしてプロガーの妻を支える優しいパパさん達

いつもありがとうございます!

2011103071.jpg

お名残り惜しいですが・・・楽しい時間はあっという間ですね

幹事のコットンパパさん&ママさんいろいろとお世話になりました

そしてご一緒していただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました

これをご縁にこれからもよろしくお願いしま~す!

それでは 

2011103076.jpg
わが家の放浪娘ちゃん マイペースにクンクン・スンスンしてました


>>続きを読む
お出かけ・熊本 | Comments(28) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

