--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/09.Thu

GW後半④ ~唐津~ 

前記事はコチラ 

・ GW後半① ~佐世保~

・ GW後半③ ~長崎~

・ GW後半③ ~唐津・呼子~


定期船ニュー高島に乗っていま~す

2013050530.jpg

唐津城が見えるよ

2013050531.jpg

りんは抱っこちゃん人形状態 懐かしいね 

2013050532.jpg

パパの腕をがっちり掴んでいます 怖かったん?

10分で高島に到着するよ

まずは宝当海の駅で「開運宝当袋」を購入

ついにやってきた!宝当神社

2013050533.jpg

わんこNGなのでちゃら家と交代でお参りしたよ

ご利益がありますよ~に

2013050534.jpg

帰りは海上タクシーで

2013050535.jpg

唐津城にも行かなきゃね~

2013050536.jpg

虹の松原が見渡せます

2013050538.jpg

2013050539.jpg

>>続きを読む
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)
2013/05/08.Wed

GW後半③ ~唐津・呼子~

次に向かったのは佐賀の道の駅 厳木(きゅうらぎ)

ちゃらちゃんお待たせー♪

201305051.jpg

ちゃら家と待ち合せでした

みんなで日本三大松原 虹の松原へ 10数年ぶりだ

201305052.jpg

唐津湾沿いにおよそ5kmに渡って松原が続いています

201305053.jpg

201305054.jpg

夕食は肉・肉・肉~!

201305055.jpg

はい がっつり 

わんこは車でお留守番でした

(お風呂は 湯処 鏡山温泉茶屋 ・ お泊まりは 道の駅 桃山天下一)  

>>続きを読む
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

S・A・G・A!(2)

只今プレゼント企画やっています → 

プレゼント番号①は
大分市にある『Sally Garden のシフォンケーキ6種類セット』に決まりました
期限は3月22日(金)です 
ご応募お待ちしておりま~す


ten3142.jpg


S・A・G・A!(1) はコチラ → 

MIRAIさんへ
翌日に行かれたんですね(^O^) 
佐賀のおひな祭りはチェックしてなかったー
いつか行ってみたいです


ten3142.jpg


次の目的地は 吉野ケ里歴史公園 

2013031630.jpg

初めて行きました ※わんこは入れない施設があります

2013031631.jpg

それではタイムスリップ~! 写真中心でーす

2013031632.jpg

2013031633.jpg

2013031637.jpg

2013031638.jpg

2013031639.jpg

2013031636.jpg

2013031634.jpg

2013031635.jpg

2013031640.jpg

4つのゾーンに分かれていて広い広い かなり歩きます

2013031641.jpg

最初はうきうき♪歩いていたうちの黒い子ちゃん ついにスト!

パパに抱っこされたのでした~

今日『古代の森』がオープンするよ 

いや~私ももうギプ!

2013031644.jpg

琴ちんは最後まで歩いたね

2013031643.jpg

ひと足先に咲いてたよ

2013031642.jpg

佐賀を満喫した1日でした

アウトレットも寄るつもりだったけど、体力不足ー

お・し・ま・い
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)
2013/03/17.Sun

S・A・G・A!(1)

年度末、仕事が忙しくなる前にお出かけしましょう

どうせなら県外へ行こう!とりん琴パパ 

2013031610.jpg

いつの間にか旅本増えました~^^

近すぎず遠すぎず

今回はS・A・G・A~♪

2013031611.jpg

三瀬を目指して出発だよ~!



以前テレビで見てチェックしていたココ!有名ですね

2013031623.jpg

10時半到着 混雑してるのかと思いきや 余裕で野菜やフルーツゲットん!



カフェレストランを併設するベーカリー

2013031615.jpg

焼き立てをすぐに そして帰りの高速、小腹が空いてパクリ!
ここのパン好きー
たまたまりん琴は車でお留守番だったけど
入口に「ペットは車外に出さないように」と注意書きされてました 
おっと あぶね~!



ショップとレストランを併設するハーブ園

2013031624.jpg

ハーブティーもあったけど、スパイス買ってみました
ローリエは香りが全然違って冷凍しとくと色鮮やかに保存できるって



みつせ茶処 やまぼうし

2013031616.jpg

自家農園のブルーベリー 寄らずにはおれないよネ!



三瀬と言えばおソバ 
昨日は天気が良くって、車でのお留守番はちょっと心配・・・
調べていたお店を覗いて見ると、いい具合に木影が~

2013031617.jpg

続々とお客さんがやって来る来る! 
2組待っていただきました
美味しかった~! 



次の目的地に向う途中に寄った 道の駅「大和」 

2013031618.jpg

干し柿のソフトクリームがお目当て^^ さっぱりして美味しかったよ

2013031619.jpg

裏手には川が流れていて 気持ちの良い所でした~!
 
>>続きを読む
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)
2010/03/21.Sun

佐賀&福岡~①

3連休の私と1.5連休のりん琴パパ

どこにお出かけしましょ~


2010032115.jpg


黄砂と強い風の中、一度行ってみたいと思っていたところ

3ヶ所へ行ってきました

まずはこちら!


201003211.jpg


鳥栖プレミアムアウトレット

連休中なので、駐車場が混んでいたらスルーしようと思っていましたが

スムーズに駐車する事ができました


201003214.jpg


店内にペットは入れないので、気になるお店を見つけては

どちらかがりん琴と外で待ちます


201003212.jpg


こんにちは~

たくさんの方にごあいさつ

いっぱいナゼナゼしてもらったね(^^)


201003213.jpg


ほんとに今日は風が強い(>_<)

りん琴ヘアも風になびいていました

おっ!!


201003215.jpg


えりまきトカゲ ガールズ




ティファールのフライパンと、お稽古バックをゲットして

久留米へ~




* * * つづく * * *
お出かけ・佐賀 | Trackback(0)
 | HOME | 

