--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/02.Sat

修学旅行in湯布院③

修学旅行in湯布院①はコチラ → 
修学旅行in湯布院②はコチラ →  


2日目の朝も温泉入って、朝食へ   
201310271.jpg
和洋食・カレーなど 盛りだくさんのバイキング 
201310272.jpg
↑ 和食の後 クロワッサンやフレンチトースト また食べすぎちゃったー


食後はみんなで
201310274.jpg
朝ランへ♪ 
201310273.jpg
楽しそうに走ってるけど
201310275.jpg
そのバナナちゃんは、琴のじゃないよ
201310276.jpg
友達のが気になるんだよねー
201310277.jpg
花梨ちゃん、ごめんネ
201310278.jpg
はにえるちゃんとティンクちゃん合流♪
201310279.jpg
わが家のクマ吉はお友達に人気ー
2013102710.jpg
コットンくんもゲット
2013102711.jpg
シルクちゃんはボールに興味なし?
2013102721.jpg
最終的にはねねちゃんの傍に2個^^
2013102713.jpg
ちゃらちゃんはパパ抱っこ?
2013102714.jpg
りりちんの後ろ姿にもえもえ♪
2013102715.jpg
りんも走るー 


そろそろチェックアウトお時間

大分ー鹿児島 片道5~6時間かかるからねー

お隣のゆふいんワイナリーを覗いて解散したのでした

初めてのわんこと修学旅行 

もうね めっちゃ楽しかった

ぜひぜひ来年もやりましょうねー♪ 

そしてありがとうございました!

2013102722.jpg

RIRIMAMAと写真撮ったよ~♪
2013102719.jpg

2013102720.jpg

集合写真追加しました 

2013102750.jpg

2013102751.jpg

撮影byコットンパパ

>>続きを読む
お泊まり・大分 | Trackback(0)
2013/10/30.Wed

修学旅行in湯布院②

修学旅行in湯布院①はコチラ → 


湯布院散策の後、ホテルへチェックイン

2013102620.jpg

一足先に到着したさらさんとゆっちさんファミリーに合流し

みんなでドッグランへ

2013102621.jpg

花梨ちゃん お久しぶり♪

2013102623.jpg

ねねちゃん パパも一緒で嬉しいね

2013102624.jpg

アップでドーン!

2013102625.jpg

りん琴パパ カメラ近すぎ!

2013102626.jpg

コトシルちゃん ママと一緒に走る~!

2013102627.jpg

りりちん 湯布院の風を感じてます

2013102628.jpg

ちゃらちゃん フリスビーで遊んだね

2013102629.jpg

りん お荷物検査はもう済んだ?

2013102631.jpg

琴 ボール遊びしたよ♪

2013102622.jpg

貸切でねー^^

2013102632.jpg

2013102633.jpg

2013102643.jpg

この後、夕食までしばし自由時間

温泉に入ったよー

気持ち良かったけど

滑って 転んで おお いた けん  ← 知ってる?

>>続きを読む
お泊まり・大分 | Trackback(0)
2013/10/29.Tue

修学旅行in湯布院①

8月のこと

我らのリーダーゆっちさんから、チームさつまあげさんが

湯布院にやってくるよ!って連絡が・・・

チームとり天も便乗して一緒にお泊まりする事になったのでした~!

待ちに待った修学旅行のはじまり・はじまり~



集合場所は 
201310261.jpg
湯布院ガーデンホテル
ドッグランに何度か来た事あるけど泊まりは初めてだよ~♪


参加メンバー
201310262.jpg

★チームさつまあげ

 ・ コットンの居る風景 コットンパパ・ママ・コットンくん・シルクちゃん

 ・ トイプー★RIRIちん★今日も元気です! RIRIMAMA・りりちん

 ・ わが家の愛犬日記~トイプー花梨とミックスしろ さらさん・花梨ちゃん

★チームとり天

 ・ おてんばねねの成長日記 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん

 ・ ちゃらな日々 ちゃらまま・ちゃらパパ・ちゃらちゃん

 ・ はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々 
   2日目に合流したchiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん

 ・ mayu・りん琴パパ・りん・琴

10人+8わんでお泊まり 11人+10わんでランランしました~♪

>>続きを読む
お泊まり・大分 | Trackback(0)
2013/08/26.Mon

湯布院でのんびり②

湯布院でのんびり① → 


翌朝は小雨 部屋の玄関に傘と新聞が届いてました

201308242.jpg

朝食はフロントにある個室で 

201308243.jpg

旅館やホテルの朝食って美味しいよね

ご飯のおかわりは当たり前!

2013082411.jpg
2013082412.jpg

わんこもOKだよ

チェックアウトまで

201308241.jpg
201308245.jpg

ゆっくり過ごしました

>>続きを読む
お泊まり・大分 | Trackback(0)
2013/08/25.Sun

湯布院でのんびり①

母、私、りん琴で湯布院にお泊りしてきました

チェックイン15時 チェックアウト11時

観光はせず の~んびり女旅♪

ウェルカムドリンク

201308231.jpg

今回お世話になったのは 湯富里の宿 一壺天 (いっこてん)

離れが7つあり、そのうちの4つがわんちゃんOKです

201308232.jpg
201308233.jpg

写真撮り忘れたけど、和室(寝室)もあります

到着後まずは温泉よねー 

そして夕食後、朝食前、朝食後は足湯 優しいお湯でした


夕食は談話室にある個室で

201308234.jpg

こちらの談話室にはコーヒーマシーンがありセルフでいただけ

DVD・CDも借りて部屋で見ることができます

お待ちかねの夕食 わんこも一緒なのが嬉しいですね

201308235.jpg

地鶏のだんご鍋  超美味しくてスープもほとんど飲んじゃった 

201308236.jpg

その下はお刺身3種盛り 食べた後に気づき撮影^^;

201308237.jpg

お腹いっぱーい デザートは最中バニラアイスだよ


なんとドッグランも完備されてました

201308238.jpg

夕食後に行ったので辺りはすっかり真っ暗

201308239.jpg

それでも元気に走り回りました 超ブレブレ~ 

朝ランしようと思ったら 夜から雨が降り残念だったね


家族湯は2つ

りん琴を部屋において母と外に出たら ワンワン合唱 

しまいにはワオーン!

慌てて部屋に戻りました

前は大人しくお留守番出来たのにな・・・

結局 母と交代で家族湯へ

2013082310.jpg

同じように見えるけど うち湯(大)とそと湯(小)

>>続きを読む
お泊まり・大分 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

