--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/31.Sat

お久しぶりね♪

先週末、鹿児島のおかんちゃんが家族旅行で湯布院へ

201405251.jpg

湯布院ガーデンホテルで待ち合わせ

201405253.jpg

炙り屋 浩二 でランチ

201405254.jpg

湯布院散策

201405252.jpg

La Rucheでお茶タイム  

201405255.jpg

とっても楽しかったね

201405256.jpg

左から

ゆっちさん・ねねちゃん

★おとんさん・おかんちゃん・くっくたん・カイリーちゃん

ちゃらまま・ちゃらぱぱ(撮影中)・ちゃらちゃん

★mayu・りん琴パパ(撮影中)・りん・琴

chiharuさん・ティンクちゃん

ぜひぜひまた遊びに来てね~♪


*超ー多忙につき簡単記事  あっ いつもか^^;
楽しかった様子はみんなのところで見てね(^_-)-☆

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2014/05/23.Fri

はじめまして♪

おやつパーティー開催中 

201405181.jpg

別府SAにある artegio dining 
北九州から女3人旅に来られていた
ハッピーちゃんに会いに行ってきました

201405182.jpg

初めましてのあきねぇねさん★お母様
そしてとっても女の子らしいハッピーちゃん 

201405183.jpg

とり天リーダーゆっちさん★只今、イメチェン中のねねちゃん

201405184.jpg

chiharuさん★はにえるちゃんティンクちゃんの美人さん親子 

201405185.jpg

mayu★りん

201405186.jpg

ばーちゃんとこでお留守番だったのよ by琴 

2014051813.jpg

後追いしないところがまたセツナイ・・・ 
留守番中は母の友人にべったりだったそうです^^

201405187.jpg

みんなで美味しいランチを食べたり~

2014051814.jpg

ランで遊んだり~ とっても楽しかったね 
お決まりの記念撮影もしたよ!

201405189.jpg

ねねちゃんの距離感がなんとも可愛い~^^   <琴 友情?出演> 

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2014/04/20.Sun

Lunch

今日はお外でランチ 久々のお店

201404203.jpg

最近 週末のお天気がイマイチで残念~

201404201.jpg

テラス席わんこOKだよ 

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2014/04/08.Tue

とり天★フレンチの会

いつもの公園にやってきました

201404051_20140408150530758.jpg

りん琴ちゃん ただの散歩と思ってるでしょー

201404052.jpg

って、雨がポツポツ降り始めさっさと車で待機

2014040521.jpg

今日はねー ねねちゃん号でお出かけ~!

向った先は 久住 小笠原

とり天メンバーで豪華ランチです

お待たせしちゃったねー はにティンちゃん 

2014040513.jpg

ねねちゃんちゃらちゃん

201404054.jpg

りん&琴

2014040515.jpg

※肉と魚 私は魚にしたよー  

2014040516.jpg

ママトークは子守唄~  という事にさせてね

ここのドッグランで遊ばせてあげたかったのに雨でほんと残念

2014040517.jpg

リベンジしようネ

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
2014/02/13.Thu

YUFUIN

先日 チーム明太子のD&Bちゃんが家族旅行で湯布院へ


みんなで会いに行ってきました


201402083.jpg


左側から  *** パパさん達は撮影中デス ***

 ゆっちさん・ねねパパさん・ねねちゃん

 mayu・りん

 ちゃらまま・ちゃらパパ・ちゃらちゃん

 dioママ・dioパパさん・dioくん・ブランくん

 chiharuさん・はにえるちゃん・ティンクちゃん



この日、雪の予報でね 

2ワンは厳しいな~っと思って 琴を母に預け 

201402085.jpg

ちゃらちゃん号で出発~!

201402081.jpg

湯布院に入ると雪景色 

201402089.jpg

1年ぶり~

2014020810.jpg

みんなでランチしたり、散策したり、お茶したりして

めっちゃ楽しい1日でした


>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

