--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/27.Sat

りん★2才

HAPPY BIRTHDAY


今日はりんの2才の誕生日です
りんに出会えて本当に幸せ
これからも元気に楽しく暮らして行こうね


プレゼントに
ササミジャーキー、キャロットケーキ、ハートのケーキを手作りしてみました


※ジャーキーとハートはマキノビオさんのブログを参考にさせていただきました
ササミ、かぼちゃ、ほうれん草、じゃがいもをゆでてすりつぶしたものを重ねています
※赤のワンピはネットで 購入
 





お花 2007-2008 Rin お花
2009.6.27.BD
2007年9月7日お迎え 出ちゃだめなの~?   

2009.6.27.BD
お口のまわりの白いのは粉ミルク ゆっくり食べていいんだよ   生後3ケ月 

2009.6.27.BD
ZZZ・・・お休み中 写真では分かりませんが半目開いています   

2009.6.27.BD
生後4ヶ月

繧翫s縺薙→+188_convert_20090603224740 繧翫s縺薙→+242_convert_20090603225130
2008年2月15日琴のお迎え あなたはだあれ? 


りんはmamaにベッタリでした
papaが家にいても、mamaについてまわる 小さなストーカー だったんです
琴が新たに加わり、りんは母離れ
Wの幸せpapaでした


2009.6.27.BD は-と 生後9ヶ月

繧翫s縺薙→+333_convert_20090603225104 ハート 1才5ヶ月

もう2才なんて、早いねぇ~

日常 | Comments(13) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

