--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/29.Tue

遊ぼうよ!

トリミングに行ってきました  シャンプーのいい香りがしますハート



まずは、りんたん
200909291.jpg





そして、琴たん      絵文字名を入力してください首フリ人形みたいデス(^^)
200909292.jpg

トリマーさん、いつも可愛くしてくれてありがとうハート





雨が降ってきました 今日もお散歩行けないね!

琴は2回目のヒート中

食欲旺盛、元気もありますが、やっぱり調子悪いのかなー

まったり過ごしていることが多いです

りんが、しきりに遊びを誘っています

2009092920.jpg 

2009092921.jpg




動画でお届けしま~す





琴 「そんな気分じゃないのだ!」





音楽をつけてみました♪ (画像は同じです^^;)



日常 | Comments(21) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

