--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/29.Sun

お出かけしたけど・・・

今日はりん琴パパの仕事の都合で豊後高田へ行きました

用事を済ませ、昭和の町に行こうか~、ドックラン&カフェに行こうか~

う~ん、その気になれず・・・

小腹がすいたし、とりあえず、からあげ食べよ!

200911291.jpg

注文してから揚げてくれます 

アツアツを車の中でいただきま~す

おしょうゆベースで美味しい~ 後で喉がかわきましたが・・・(^^)  

秘密の県民ショーで紹介されたらしいのですが、大分にはからあげ屋さんが

たくさんありま~す 

揚げているのを待っている間、タウン誌を見ていると、

「Jくん家」というペットショップが紹介されていました

ここから近いし、ちょっと寄ってみましょ!

200911292.jpg

看板犬 エアデールテリアのJ君!! 

人もわんこも大好き  ジャ~ンプ!!大歓迎してくれました

大きなぬいぐるみだねポッ 20kgだそうです




Jくんとお別れして、結局いつもの公園でお散歩

今日は、たくさんのお友達に会えたのに、写真を撮り忘れ残念~手書き風シリーズ汗1

からあげはあっても、りん琴の写真はありませ~んはぁ




さて、だんだん寒くなってきましたが、ワンちゃん達はどうお過ごしですか~?

夜は私達にベッタリ  一緒にコタツにいます

朝はパタパタして相手をしてあげられません

琴は、ここでじっとしています



200911293.jpg


朝の定位置になりました(^^)








お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

