--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/25.Mon

湯布院散策②

湯布院を出て塚原高原に行きました

みるく村 レ・ビラージュでお茶 コーヒー&ハート

201012460.jpg
2010012461.jpg
いちごのムース・いちごとミルク・ばななとミルクのアイス・クリームブリュレ
食後のデザートごちそうさまでした(^^)
こちらは豊後牛のランチなどもありましたよ
テラス席ワンコ手書き風シリーズOK



オ二パンカフェ パン屋さんにも寄りました
少ししか残っていませんでしたが買えました~
家に帰る途中、車で食べたので写真はありませ~ん(^^)
クロワッサンとピーナッツバターのパン美味しかったです
こちらもテラス席ワンコ手書き風シリーズOK

2010012467.jpg
そして、志高湖へ~

2010012464.jpg
2010012465.jpg
2010012468.jpg

今日はたくさん遊んだね
やっぱりお友達とのお出かけは楽しいね~ルン♪
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

