--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/27.Sat

お花見びより

今日は可愛いお友達とお花見へ~

ちゃらちゃんとのわちゃんです

201003281.jpg

緒方町の原尻の滝をバックにハイチーズ~

201003282.jpg

東洋のナイアガラと言われています

虹がかかっていました らっきー       

201003283.jpg

吊り橋も渡ってみますよ

皆で歩くと結構揺れるね~

りんは怖がって途中で止まってしまいました

一番お姉ちゃんなのに抱っこです^^;

201003284.jpg

ここではチューリップフェスタ2010(4/3~4/18)が開催されます

来週には色とりどりが楽しめそうね~

いちごとゆずのジェラートをいただいて、桜の名所に出発~!

竹田市の岡城址

2010032810.jpg

城跡一帯が公園になっています

こんなに坂があったっけ~???

急な階段もへっちゃら!

4ワンとも元気に登っていきました

ちょっ、ちょっと待って~!!

201003287.jpg

ソメイヨシノを中心にヤマザクラ、ボタンザクラなど1500本

8部咲き位でしょうか

4/4に桜まつりがあります

201003288.jpg

よく歩いたね!

お茶に付き合って~

2010032811.jpg

ドックカフェではないのですが、

テラス席がないか(okか)問い合わせをしたところ

4ワンとも吠えないということで、店内に入れていただきました

たくさん散歩した後だったこともあり

みんなお膝の上でまったり~

目もショボショボ!眠たそう

お店の方にも大人しいと誉められました(^^)

窓が大きく・暖炉のある・居心地の良いcafe

大好きなケーキを食べて解散~!


            

ちゃらパパ&ママさん、のわママさんありがとう 

お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

