--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/30.Mon

温泉旅行(2日目)

小田温泉の近くには黒川温泉があります
まだ一度も行ったことがなかったので散策してみよ~う!


入湯手形は1200円 3ヶ所のお湯に入れます(有効期限6ヶ月)  今回はスルー!

201008290.jpg

さて、今日はカートで移動しますよ! 暑さ対策にクールボードを仕込んでいます(^^)

201008293.jpg

小さな温泉街ですが、街並みが統一されていて風情がありますね

201008294.jpg

酒屋さん・白玉屋・おつけもの店に立ち寄りちょこちょこお買物~

201008296.jpg

patisserie 麓(ロク)↑ 
小国ジャージー牛乳や地鶏の卵を使ったRoku・ん・ROLL
生クリームは少なめ ほどよくふんわり 甘さもちょうど良く美味しかったです


黒川温泉の後は・・・


高台にあるCafe Cielへ
わんこNGだったので車で食べました~ 
ザッハトルテとチョコのケーキとマカロン2種  チョコレート気分だったんですネ
他のケーキも美味しそうでした

201008299.jpg

そして、こんがりぱん屋さん
12時過ぎに行きましたがほとんど売切れ
30種類位品ぞろえがあるそうですよ 残念!
プチフランスとラスクをお買い上げ~


↑後部座席の琴
いつも助手席で2ワン抱っこ状態なんですが、なんと今回初めて自立!
りんだけ抱っこでした 
重くなくて楽だけど、ちょっと寂しいな…
車が停車するとキュンキュン!ガラスをカリカリ!してたけど^^;


スーパー猛暑のお出かけでしたが、いい気分転換になりました 
食べ疲れちゃったね^^;


9月もガンバロー!!

お出かけ・熊本 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

