--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/31.Sun

いつも一緒

ワクチン接種から一週間立ったので、昨日りんもトリミングに行ってきました

りん琴パパと琴はお留守番

りんを預けて私が帰るまで、ずっと落ち着かずキュンキュン鳴いてたそうです

私が帰ってからもしばらくりんを探していました

迎えに行くまでずっと私の膝の上~ 足がしびれそうでした^^;




りんのお迎え 車の中    りんちゃん可愛くなったね!親バカ~

2010103010.jpg

やっぱり寝ちゃうのね~




家に帰って ドア越しのりんと琴    りんはお出かけバックに入っています

2010103011.jpg

琴はシッポをブンブン振りながらりんにアタック!

琴ちゃん良かったね 

2010103013.jpg

仲良くおやすみtime~ 







日常 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

