--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/30.Tue

ととろの森へ

日曜日ちゃらちゃん一家  ちゃらな日々  と

佐伯市宇目にある轟(トトロ)で待ち合せ

10年ぶりに訪ずれました

201011281.jpg

こちらは現役のバス停なんです

201011282.jpg

トトロ・サツキ&メイちゃんと一緒に記念撮影~

201011284.jpg

猫バスにも乗りました~ 

201011283.jpg

201011285.jpg

お決まりですね~

201011286.jpg

メイちゃんの横にはたくさんのが並んでいました



トトロとお別れして向かったのは ぱんの店 むぎふく 

テラス席でランチです 山の中ランチとトーストセット 

メニューは少ないですがパンも売っているし

ドリンクもあります 

2010112811.jpg

今日はちょっと寒かった~

段々とテラス席も厳しくなってきましたね!

朝食用にパンを買って 次に向かうは・・・

2010112813.jpg
ハート゚系が多いよ!




道の駅宇目にあるうめキャンプ村 

ドッグラン(有料)があるんです 詳しくはこちら→

2010112812.jpg

りんはビュンビュン走り回っていました

201011288.jpg

今日はめずらしい事が

ちゃらちゃんと琴が同じおもちゃを追いかけてる~!

琴がガウ!と言うのではないかヒヤヒヤしましたが、

いつもちゃらちゃんが譲ってくれるので大丈夫でした~ ごめんね!

申し込んだ30分はあっという間だったけど楽しかったねぇ

2010112810.jpg

道の駅で唄げんか焼き(栗あん)とからあげを買い

食べながら家路に(^^)

ここのからあげは1個が大きいんですよ~!



ちゃらちゃん&パパ&ママさんお疲れさまでした
次のお出かけも楽しみにしているよ~
日常 | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

