--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/31.Fri

今年最後のお出かけ

母・兄夫婦と 良の家 へ 

大みそかの恒例行事になりつつあります(*^_^*)

食事の前には隣接されている 良の湯 舞千花 で温泉に入ります

舞千花は予約ができず、家族風呂が空いてなかったので大浴場へ 

こちらも入場制限するほど混んでました

201012311.jpg

ざぼん風呂からあがるとすっかり暗くなってました

201012312.jpg

ここは高台にあるので別府の夜景まで見えますよ

201012313.jpg

りん琴パパは仕事で食べる機会がありますが

私は年に1度のふぐ料理 美味しかったな~
 



実家で待っていたりんと琴

ここで留守番をする事はほとんどないので

ちょっと不安だったかな~

帰るといつも以上に大興奮!

嬉しさ余って最後にはバトルが始まりました(^^)

201012314.jpg

来年もよい年になりますように・・・
お出かけ・大分 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

