--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/27.Tue

注射の後は♪

日曜日、りんの予防注射の後にこんなところに寄ってみました

201109256.jpg

臼杵の城下町です

バイクのおばちゃんが通ったり、観光客の団体さんがきたりでやっと撮れた1枚!  

おかんちゃんお服にあってるでしょ~(*^^)v   (お服についてはこちら→)

注射後なので少しだけ散策

テラス席を見つけて寄ったのは 茶房 長屋門

250年前の武家屋敷を改装したカフェ 

<表側>
2011092513.jpg

<お庭側>
2011092511.jpg

2011092512.jpg

201109255.jpg

この素敵なテラスでいただいのは

201109253.jpg

美味しぃ 甘さ控えめなぜんざいが体にしみるぅ~ 

201109254.jpg

秋ね~  

この辺りのご当地ソフトは しょうゆソフト(フジジンがあるからね)&みそソフト

りん琴パパは食べたそうだったけど・・・う~ん。またの機会になりました

他にわんこOKの所がなさそうだったので市内に戻り

久しぶりにイエローブーツカフェ

2011092514.jpg

さて、りん琴ちゃんはいくつの「ありがとう」をもらえたでしょう

201109259.jpg

4番と5番が残念~!

後から来たわんちゃんの音(?)に何度か吠えてしまったりんたんと

ずっと私達の膝の上を狙っていた琴ちんでした

次は満点目指すわよ~!

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

