--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/30.Sun

第2回 遊ぼう会 ①

天気予報的中~!!! 雨~

ザーザーぶりの中のドライブ

りんは私の膝でまったりと、琴はおもちゃをはむはむして過ごしておりました 


201110301.jpg


第2回遊ぼう会 九州オフ会 に参加するんだよ~

場所は阿蘇にあるマロンの樹

ここは雨なんてへっちゃら!マロンドームがあるのです


2011103098.jpg


19家族 32人 28匹 飛び入り参加の方もいて34匹位になったとか

またまた幸せ~な時間を過ごしてまいりました

幹事のコットンパパ&ママさん、ご一緒していただいたみなさま    


2011103097.jpg


まずはお礼まで

11月2日


風邪気味のため、コメントのお返しや訪問が遅くなりそうです 
ご了承くださいませ m(__)m
あっ。りん琴パパはお邪魔して一人で楽しんでいます(なんかズルくない~?)

第1回遊ぼう会のようすはコチラ →     

お出かけ・熊本 | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

