--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

病院へ

2012021214.jpg

りんの定期健診(簡単な問診・触診)と

2012021216.jpg

そうそう 琴の予防注射なのよ

琴はまったり待てるけど、りんは終始周りの観察~

以前ぷーちゃんを飼っていたという家族に(今は猫ちゃん)

「可愛い~ おりこうさんね~」となぜなぜしてもらい

めちゃめちゃ愛想をふりまく2わん(^◇^)

病院嫌いではないようです

体重 りん2.6kg 琴4kg やっと避妊前の体重に戻ったよー

去年の8月はりん3kg 琴4.5kgだったの

フードを変更して量を調節しただけだけど・・・

今の体重を維持しよ~ね!

あとは耳垢~ 奥の方が汚れてるんだよね

毎日のお手入れ頑張りましょう


>>続きを読む
日常 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

