--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/29.Tue

九重でランチ

日曜日 朝からりん琴のシャンプーにカーテンを洗ったりと

大忙しでした~

カーテンはまだ3分の2残ってるけどね~ 

これからのダニ対策に洗っておくといいらしいです

午前中を慌ただしく過ごし、九重(ここのえ)にお出かけしました

目的地はゆっちさんが行っていたイタリアンのお店幸見庵

201205271.jpg

テラス席わんこok!梅雨入り前に行きたかったのよねー

ランチコースにデサートをつけました
 
バーニャカウダとスープはお替わり自由 バイキングになってます

朝採れ高原野菜が甘くてそのまま食べても美味し~

絞りたてミルクのグリンピーススープでしょ~

ベーコンとほうれん草のクリーム手打ちのパスタと

挽き肉とズッキーニのミートソースの石窯ピサ゜

だっけな~ メニューは正確じゃないです^^;

201205272.jpg

いちごとクリームチーズ、トマトとセロリのシャーベット

やっぱりいちごが好きだけど、トマトとセロリも有りでした~

あ~美味しかった♪

こちら3月~11月までの土・日・祝日の営業なのでご注意下さいね

食べている間のりん琴ちゃんは・・・

201205273.jpg
201205274.jpg

おりこうさんに待っててくれました~

ごほうびのパパ抱っこに

anigif2012052711.gif

ニカッ~(^O^)  ほんとはおやつ


長者原までドライブしよ~ 

201205277.jpg

登山口でパチり

201205276.jpg

お腹一杯過ぎて他には寄道せず 

201205278.jpg

景色を楽しみながら家路についたのでした~


なんとなんと、前日にちゃら家も長者原に行ってたの~!
まだ知り合う前、阿蘇の小笠原に1日違いで泊ってたこともあるのだ~^m^


>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

