--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/28.Fri

柳川へ行く!②

柳川へ行く! → 


マイクロバス(駐車場まで送ってくれます)のお迎え時間まで散策

出会い橋の前で

2012092340.jpg

りんちゃん早くも脱走~↓

2012092341.jpg

うなむすを買い、どこで食べるか相談していたら

お店の方が出入口の席で良かったらどうぞ~と♪

2012092342.jpg

福柳さんでまったりわんこ達~ 

2012092343.jpg

うなむすは夜ごはんにして、みんなでコチラ↓をいただきました(^u^)

2012092344.jpg

せいろ蒸し!わんこ連れでは食べられないだろうと諦めてたのですごく嬉しい

どちらも美味しかったです ごちそう様でした♪

ちぇりんこさん達とお別れしてやってきたのは カバ印のアイス屋さん

2012092345.jpg

農園の店舗には芝があって、わんちゃんもゆっくり過ごせますよって

教えていただきました

うなぎ屋さんといい、アイス屋さんといい柳川の方は親切ですね★


>>続きを読む
お出かけ・福岡 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

