--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/30.Tue

水産振興祭♪

別府の亀川漁港

201210281.jpg

日曜日 ちゃらまま水産振興祭に行ってきました りん琴パパは風邪でダウン~

2012102814.jpg

こちらの大きな水槽では・・・         

201210283.jpg

ぶりやカンパチのつかみ取り大会があり、大物ぞろいで大人気なんですよ♪

おっ!ちゃらパパ発見~!

2012102812.jpg

ちゃらパパったら モザイクの下はデレデレよ^^

201210285.jpg

アツアツの海の幸をいただきました 美味しかったなぁ 

写真はないけど海洋化学校の生徒が作ったぎょろっけもグー

ここに来ていたお客さんはわんちゃん好きが多いようで

201210286.jpg

たくさんの方にナゼナゼしてもらったね^^

2012102816.jpg

2010年のようすはコチラ → 

>>続きを読む
お出かけ・大分 | Trackback(1)
 | HOME | Next »

