--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/24.Sun

コフレ・ショコラ

先週 チョコのレッスンに行ってきました
201302162.jpg
初テンパリング! 
チョコって温度管理が大切なんだね
バレンタイン後のレッスンだったので作るのは来年かなー 忘れそっ(^◇^)


先日の記事 →  に興味をもってくれたはさこさん
1dayレッスンに行ってきました
201302231.jpg
ベリークリームショコラ
201302233.jpg
ベリークリームはフランボワーズジャムとクリームチーズ
実は、はさこさんとははじめまして
わんこ(目印)いなくてどうやってお会いしましょーなんて緊張したけど
無事に出会え楽しく作ることができました(*^_^*)


チームとり天ママ会   
わんこ不参加だったので丸投げしちゃうんですが~
コチラ
201302234.jpg
上手だなぁ~
お菓子作りにめっちゃハマってるゆっちさん
今度はなんだろ~(^O^) 待ってまーす!


>>続きを読む
習いごと | Trackback(0)
 | HOME | Next »

