--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/27.Sun

ムース・オ・ルージュ

お久しぶりです
みなさんお元気でしたか?
6月から仕事が超ハードで、なんと体重3キロ減
10年前の体重に戻った私です
なかなか訪問もできずにいますが
生活も体重も 徐々に戻りつつありますので
ぼちぼち更新したいと思います


まずはお菓子教室から

先月習ったケーキ

201406291.jpg

ムース・オ・ルージュ

201406292.jpg

いちごのムースにフランボワーズジュレをサンドしたケーキ

201406293.jpg

我が家でした手巻きずしパーティに合わせて習いました

私はもっぱらスイーツ担当 

いつも買い出しから準備までありがと♪



5月に行った体験レッスン  ストロベリーチーズケーキ

ひとつは ちゃらまま作 です ↓

201406294.jpg

友達呼んで試食会~♪


7月の体験レッスン とろ~り極上プリン

201406295.jpg

ゼラチンで固めるバニラビーンズたっぷりのプリン  

かなり好み

私の十八番にしよーと^^

>>続きを読む
習いごと | Trackback(0)
 | HOME | 

