--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/27.Sat

りん★2才

HAPPY BIRTHDAY


今日はりんの2才の誕生日です
りんに出会えて本当に幸せ
これからも元気に楽しく暮らして行こうね


プレゼントに
ササミジャーキー、キャロットケーキ、ハートのケーキを手作りしてみました


※ジャーキーとハートはマキノビオさんのブログを参考にさせていただきました
ササミ、かぼちゃ、ほうれん草、じゃがいもをゆでてすりつぶしたものを重ねています
※赤のワンピはネットで 購入
 





お花 2007-2008 Rin お花
2009.6.27.BD
2007年9月7日お迎え 出ちゃだめなの~?   

2009.6.27.BD
お口のまわりの白いのは粉ミルク ゆっくり食べていいんだよ   生後3ケ月 

2009.6.27.BD
ZZZ・・・お休み中 写真では分かりませんが半目開いています   

2009.6.27.BD
生後4ヶ月

繧翫s縺薙→+188_convert_20090603224740 繧翫s縺薙→+242_convert_20090603225130
2008年2月15日琴のお迎え あなたはだあれ? 


りんはmamaにベッタリでした
papaが家にいても、mamaについてまわる 小さなストーカー だったんです
琴が新たに加わり、りんは母離れ
Wの幸せpapaでした


2009.6.27.BD は-と 生後9ヶ月

繧翫s縺薙→+333_convert_20090603225104 ハート 1才5ヶ月

もう2才なんて、早いねぇ~

日常 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
Happy Birthday♪
りんちゃん、2才のお誕生日おめでとう☆
ママの手作りハートケーキ、とってもかわいいv-238
ゆっくり味わって食べたかな?!
パピーの頃からずーっとかわいいりんちゃん☆
これからも元気にパパママ&琴ちゃんと楽しい毎日を過ごしてねv-10
おめでとぉ~~♪
りんちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます♪
この一年もパパさんママさん琴ちゃんと一緒に楽しい事嬉しいこといっぱいな年にねっ!!

ママさん、ケーキ手作りされたんですね!!凄く可愛い~&美味しそうv-10
ママさんの手作りが一番のプレゼントですよね~りんちゃん良かったね♪
ペアの赤のワンピもカワイイ~~
ワンピを着たふたりのUPも楽しみにしてます~^^
りんちゃんおめでとう!
Happy birthday りんちゃん~♪

手作りケーキすご~い!
赤のワンピもカワイイです♪りんちゃん嬉しかったでしょうね^^
パピーの頃の写真、どれも見ていて微笑ましい^^
お口のまわりにミルクをつけてるリンちゃん。う~~可愛すぎるぅ!
これからもパパママから愛情いっぱいもらって、琴ちゃんと仲良くすごしてね♪
後れ馳せながら
HAPPY Birthdayりんちゃん

小さい頃からキュートだったんだねぇ?愛情をたっぷりもらった良い顔してますね(ママさん手作りケーキなんて凄いです!)

リンちゃんこれからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
★バルトママさんへ
ありがとうございま~すv-238
ハートのケーキは失敗なしで簡単
余ったら、サラダに出来るし
お勧めで~す
★リオままさんへ
ありがとうございまぁすv-343
もう2才なんて早いです
赤のワンピはpapaに不評…e-260
試着して買うのが安心と思いながらも
注文してしまいましたぁ~
★ふわふわひつじさんへ
ありがとうございま~すv-345
普段はドライフードを食べているふたりなので、
喜んで食べてくれましたぁv-290
とっても簡単ですよ~
もう2才なんて、早く感じま~す
あれくさんへ
ありがとうございますv-346
今年は手作りに挑戦してみました
ハートは3等分(りん・琴・パパママ)にして食べました
ジークくんなら1個いけるかなぁ~(^O^)
これからも元気で楽しく過ごせるようにしてあげたいデ~ス
お誕生日おめでとう!
りんちゃん2才おめでとうございます~v-315
赤ちゃんのりんちゃんすごく可愛いです
もちろん今もね^^
お誕生日って色んな事を思い出して
感慨深いですよね!
これからもりんちゃん琴ちゃんが健康で
楽しく過ごせるようお祈りしています!
りんちゃん、ママの手作りケーキで
大満足してたでしょうね!
赤いワンピも可愛いです!
★akariさんへ
お祝いコメ、ありがとうございますe-266
最近ブログを始めたので、子供の頃の写真を載せてみましたv-290
ほんと、感慨深いものがあります
健康で楽しく過ごせる環境を作ってあげたいです
ハートのケーキは簡単で見た目もグー
お勧めですよ♪ 
Happy Birthday 
早いねぇv-10もう2歳なんだ♪
ついこの間のような感じだねv-237

ケーキ手作りしたんだねv-221
凄く上手v-10
可愛くできてるね。

これからも、みんな元気で仲良し家族でねv-238
★かおりちゃんへ
[ありがと~v-237
ハートケーキなかなかの出来栄えでしょ!
味付けなしで失敗もなし…
キャロットケーキはちょっと失敗
たとえ蒸しパンのようになろうとも、ふたりは喜んで食べてくれるので
作りがいがありまぁ~す
琴2才の時にリベンジ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

