--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/04.Thu

犬吉猫吉発売♪

去年の12月に行った 犬吉猫吉 のお散歩ウォッチング

4月号に掲載されていました


2010030120.jpg


一緒に参加したお友達もバッチリ

228組の中、りん琴も見つけました~(^^)


2010030130.jpg


お散歩友達のジークくんが同じページ! ( ↑かなり分かりにくいですが^^; )

地元開催はいろんなお友達が載っていて、記念の1冊になりそうです


2010030131.jpg


大きくしてみました

つぶらな目が可愛い♪って、りんは全く分かりませ~ん





スーパーで見つけた宮崎の完熟きんかん

糖度16度以上、大玉の厳選品で、生で皮ごと丸かじりできます 

ちょ~とひと口 うんうん 甘~い!

冷やして後で食べよう(^^)


2010030132.jpg


卵と大きさを比べてみました 

名前が「まるかじり」から→「たまたま」に変ったんだって

何でたまたまなのかな・・・

子供の頃はきんかんとかゆずとか苦手だったけど

味覚が変わり、好んで食べるようになりました 

先日、納豆に挑戦・・・!!

こちらはまだ無理でしたー



スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
モデルデビューおめでとう~v-424
って、ちょっと違う??(笑)
りん琴ちゃん、
か~わいい~~e-415 美少女っぷり発揮してるよe-287
お友達もいっぱいで、ホントいい記念になるね~

たまたま・・・ ププ
なんちゅーネーミング(笑) かわいいけどさぁ
ってか、mayuさん納豆苦手なの?

私は関西人だけど納豆大好きよe-319
実は私も牡蠣がまったく食べれなかったのに、3年前突如
食べれるようになって、以降大好きになったよ~
mayuさんも、突然納豆をもーれつに食べたい日が
くるよv-410 その時が克服のチャーンス!!
No title
お友達が沢山載った4月号、とっても良い記念の一冊ができましたよね~嬉しいですネッ♪
また地元での開催には、参加しようと楽しみにしてるんですよ~~

大玉のきんかん、美味しいんだね~
昨日、ワッタンできんかん見かけて、その大きさに でかぁ!!とビックリして、思わず避けてしまった^^;
今度見かけたら、買ってみようと思いま~す。
私もゆず 苦手だったど最近は、何か妙に美味しく感じてますよ。。
mayuさん、納豆苦手なんですね。。
我が家もリオ父、名前を聞くのもイヤなそうで、持ち込み厳禁品になってま~す(笑
シソの葉に包んで、揚げたりすると食べやすいそうです。
息子は、シーチキンを一緒に混ぜて食べたりしてます。
今は、粘りの少ないのや匂いの少ないのとかもあるそうで、無理の無い程度でおためし頑張って・・・
No title
あ~っ!以前、撮影したあの時の写真ですね☆
りんちゃん・琴ちゃん可愛く撮れてますよん^v^
228組もいたのですね!凄~いe-451
うちのワン達も一度でいいから雑誌に載せてあげたいナ!

mayuさん納豆苦手なんですね^^;
私は大好きです^^  
納豆ねぇ・・・これを食べられるようになるまでは
時間がかかりそうな気がするi-204
色々アレンジしていつか!?食べられるようになるかもデス^^;

甘いキンカン美味しそう~柑橘系大好きな私。
食べたいv-379
くにょママさんへ
小さい写真だけど、雑誌に載りましたよ(*^^)v
参加回数によって、大きく載ったり特集ページが
もらえるみたい。
うちはまだまだだけどねー。

私も数年前から牡蠣が食べれるようになったよ。
美味しいよね~。
納豆は健康にもいいみたいだし、いつかネバネバ
美味しく食べたいなv-271
憧れちゃうわ~(^^)
リオラママさんへ
「たまたま」美味しかったですよ~。
一度にたくさんは食べれないけど…
ちびちび食べるのが好きです(^^)

リオ父さんも納豆苦手なんですね。
持込禁止って分かる気がします(^^)
納豆のしその葉揚げやシーチキンは食べやすそう。
美味しそうな感じします。
しばらくしてまたチャレンジしてみよ~!

犬吉、4月に花公園があるみたいですね。
参加できるといいですね~。

chikaさんへ
そ~です!あの時の写真です。
とっても楽しみにしていました(^^)
228組ってすごいよね。
ちっちゃい写真だけど、わが子やお友達が載って
ると嬉しいです。
参加回数によって枠が大きくなったり、モデル犬に
登録して選ばれると表紙になったりするみたい。
りん琴は登録してないけど(^^)

納豆はいつか食べれるようになりたいな。
好きな方は、ほんと美味しそうに食べてますもん。
直よりアレンジが食べやすそうですね!

柑橘系と言えば、熊本のパール柑v-237
超好きです(^^)


No title
小さいけど初めて雑誌に載れてうれしいです。
誘ってくれて有難うございました!
記念になりましたv-238

宮崎出身ですがたまたまは食べたことないです!
よく母がきんかんの甘煮を作ってくれます。
かぜに良いみたいです。

私は納豆ダイエット?が流行った時よく食べてましたがうちの旦那さんは納豆食べれません。

日曜日の撮影会のわちゃんたちと雨じゃなければ行ってきますね。
次回はぜひご一緒しましょうね!

ちゃらままさんへ
ちゃらちゃんと同じページかと思ったけど
違ったね。
撮影順じゃないんだ~
明日はv-279が降らないといいね!
ばっちり撮ってきてねー♪

たまたまはスーパーにあるよ。
一度お試しあれ~(^^)

ちゃらパパさんも納豆ダメ~?
私もだけど、りん琴パパもよ!

管理者のみに表示

