--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20.Sat

大神ファームでランチ

母と大神ファームに行ってきました


201003201.jpg


家の周辺はかなりの強風(>_<)でしたが、こちらはそよ風が心地いいね~

昨日まで「ミモザまつり」だったみたい 可憐な花を咲かせていました

母が「つくし」を発見!! 


201003207.jpg


ドックラン内の「山桜」が満開と聞き見にいってみました

もう春だね~

りん琴もウキウキ楽しそうに歩いていました

さてさて、お待ちかねのランチにしましょう


201003203.jpg


おおがランチのトマトパスタ↑ 

ミモザサラダのベーグルランチ↓ 


201003204.jpg


この後予定があったので、ゆっくりはできませんでしたが

3月に入ってから何かと忙しかったので、いい気分転換になりました

ベリーのパフェも美味しそうだったし、またパラの時期に来ようね!


201003206.jpg


仕事で行けなかったりん琴パパにおみやげ

自家製ローズとラズベリージャムはほのかにローズの香りがします

レモンマーマーレードは園内でとれたオーガニックレモン100%

どちらもお味見できますよ

ローズスコーンはポピーシード入り 

明日のブレックファーストにいただきます

トマ王は日出のトマト農園のもの

甘~くて美味しいフルーツトマトでした

もう一袋買えば良かったなー(^^)


( 前回の大神ファーム→  )
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
大神ファーム行ってみた~い♪
こういう所大~好きe-267
りんちゃん・琴ちゃんもいっぱい自然を感じて気持ちよかったでしょうね♪
お母様にもなついているみたいですしネe-278

美味しそうなお土産たち!どれも気になります。
トマ王食べてみたいなe-68
ローズスコーン楽しみですねっ^m^
No title
今日はすごく暖かかったですね♪
暑いぐらいでした!!

大神ファームお花もいっぱい咲いてきて良さそうですねv-352
りんちゃん琴ちゃんも楽しそうv-291
私も明日か明後日に母と大神ファームに行く予定です。

今日はお彼岸で国東の方へ帰ったからすれ違ったかも♪

今度大神ファームもご一緒したいでーす(^^)
No title
お母様とりん琴ちゃんとの3ショット良いですねっ♪
たくさんお花が咲いてるし、天気も良くて最高の季節☆
ランチもとっても美味しそう!

次はぜひパパさんも一緒に行けるといいですね~☆
No title
大神ファーム行かれたんですネッ♪
いいなぁ~~
ミモザのランチは、この時期しかないので、何とかして食べに行きたいのだけど、なかなか・・・
女4人衆 自然いっぱいの中でリフレッシュ!!
りん琴ちゃんもとってもいい顔してますね~♪♪
No title
気持ち良さそうで、ステキな場所だなぁ~
行ってみたい!
暖かくなってきて、ワンコも楽しそうにピョンe-343ピョンe-343歩くよね~
見てるだけで、幸せな気分になるから
お散歩も楽しいv-398

りん琴ちゃん、おソロのお洋服が可愛いねe-266
chikaさんへ
ローズスコーンはほんのり甘くハーブの香りがして
美味しかったです(^^)
ハーブを使ったものって好き!
ランチについていたハーブバター(非売品)が
めちゃ好みでした。
今回は食べ物ばかり買って帰りましたが、
ハーブグッズも色々売ってるんですよ!
トマ王は周りが堅めですが、その部分がまた甘いの♪
ハマリそうです(^^)
ちゃらままさんへ
ちゃらちゃんも大神ファーム行ったかな~(^u^)
これからの時期はテラス席も心地良くていいね♪
苗とかも見たかったけど、時間なくて…。
パフェやプリンも食べたいし、
是非ご一緒しましょうね~♪
トマ王お勧めです~!
バルトママさんへ
またもや女4人衆でお出かけしてきました(^^)
テラス席も心地良い季節になりましたね。
春はお花が咲いてお出かけもウキウキ♪
七瀬の桜もいよいよかな・・・。
楽しみですね~(*^^)v
リオラママさんへ
大神ファーム行ってきました!
ドックランの山桜が満開でしたよ。
外から見ただけですが^^;

ベーグルは初めて食べたけど美味しいですね。
ミモザサラダもボリュームたっぷり。
母が食べきれず、私が食べちゃいました(^O^)

ここは欲しい物がたくさんあり悩みますね。
ヤバイです(^^)
くにょママさんへ
そよ風も心地よく、色んな花が咲いていて
気持良かったよ~。
待ちに待った春だね~。
紫外線が怖いけど・・・。

りんは特にハシャいでいました。
歩いたり、走ったり、琴にバトルをしかけたり
とっても楽しそうでした~♪
こういう姿はほんとに嬉しくなるよね。
いつもの散歩の時はテンション低いの~。
完璧↑飽きてる気がします…。



管理者のみに表示

