--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

佐賀&福岡~②

アウトレットから車で20~30分のところにある 

ドッグカフェ バジルプラス 


2010032110.jpg


看板犬華ちゃんとガブリエルくんがお出迎えしてくれます


2010032111.jpg


店内にはジャズが流れていますよ♪


2010032112.jpg


お料理はもちろんコーヒーと紅茶も美味しかったです

ほっと一息して、今度は甘木に移動~




ハンドメイドのドッグウェアと雑貨のまめまめ工房


2010032114.jpg


オンラインショップで以前からとても気になっていたお店

可愛いものばかりで悩みましたが、注文してきました

カフェマットだけお持ち帰り、4月下旬の仕上がり予定です

自宅ショップは週末の午後に営業されている事が多いみたい(要チェック!)

オンライン購入は只今クローズ中ですが、新作up予定だそうで~す

また悩みそう 





佐賀に福岡にと行ってみたいところ3ヶ所制覇~!!

とっても充実した楽しい1日になりました

運転お疲れさま~










スポンサーサイト
お出かけ・福岡 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは♪
色んな場所へお出かけしたのねe-291
こちらも黄砂で凄かったです~(><)

素敵なドッグカフェですね。
店内も広くてお料理も美味しそう~!
まめまめ工房さんでは、どんなお洋服を注文してきたのかな!? 仕上がりが楽しみだネe-343

りんちゃん・琴ちゃんいつ見ても可愛いな~^v^
今回のお洋服もとってもお似合い!全部で何着持っているのでしょうか・・・?
我が家のワン達もお洒落させなくちゃネ^^;
chikaさんへ
3ヶ所巡りしてきました~(^^)
佐賀と福岡だけど、意外に近い事を発見したの~。ウフッ♪

お服似合ってるぅ~?嬉しいな♪
これは12月の福袋に入っていたもので~す。
春になってやっと着れるようになりました。

お服~少しずつ増えています。
季節によっても違うしねi-235
まめまめさんでも1着ずつの予定が…
だって可愛くて似合ってたんだもの~i-278
マロン君はお服慣れたかな~?

No title
りん琴ちゃんのお洋服オーダーしたのですね~
ピッタリのサイズで作って貰えるって嬉しいですよね!!
届くの楽しみですネッ♪
バジルプラスさんも素敵なカフェですね。
看板犬ちゃん とっても穏やかな顔してて、優しそうね。
りん琴ちゃんもお友達になれたかなぁ~♪

今日の雨は、凄かったですね。昨日の疲れか?静かな一日になりましたが、明日も雨だと大変になりそうな・・・^^;
折角の良い季節が、雨でお出かけ出来ないと、ちょっと損した気分のリオティエで~す。。
リオラママさんへ
オーダーしてきました~。
可愛いお服ばかりで悩みました。
りん琴パパが一緒なので買いやすかったーv-290
りんは市販のものでもちょうどいいですが、
琴は寸足らずに。丈にあわせて購入するので
どうしても身体周りが大きくなってしまいます。
出来上がりがとっても楽しみ♪

バジルプラスさん雰囲気も良くてまた行きたいです。
お近くに行く際には是非!!

また雨ですね・・・。寒いし・・・。
でも週末はお花見日和かな~v-252
No title
昨日は、久しぶりに会えましたね!
今日も公園に行ったんだけど誰にも会えなかったです(>_<)
連休を満喫されたんですね~
我が家も福岡へ行ってました♪
オーダーのお服は、ジャストサイズだし好みも伝えられるのでいいですよね
どんなのができるのかな?
楽しみでしょ♪
公園で見れるかな(*^-^*)ニッコリ☆
レイママさんへ
レイ君も福岡に行かれてたんですね~。
up楽しみにしていま~す(^^)

琴は市販の服だと、丈が足りないんです(>_<)
いつも丈にあわせるのでブカブカ~v-356
手作り服はジャストサイズに作ってもらえるので
嬉しいです。
服に入れる文字も選べました。
出来上がったら見て下さいね~(^u^)

管理者のみに表示

