--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03.Sat

お花見びより part2

今日は久しぶりのいいお天気~

国東の安岐ダム公園に行ってみましょう

201004031.jpg

満開~

少し想像と違いましたが

約3000本の桜が咲き誇っていました

201004039.jpg

散策しては・・・

2010040311.jpg

お決まりの記念撮影~!

りん琴も慣れてきたね(*^_^*)



ドライブ中もたくさんの桜を見ることができました

特に大分空港道路沿い

勝手に桜ロードと名付けました(^O^)

有料道路なので写真は撮れなかったけど

こちらもかなりキレイでした

今日も絶好のお花見びよりだったね~



帰る途中に大神ファームに寄ってもらいました

目的は・・・コレ!

201004038.jpg

塩水で作られた濃縮トマト『トマ王』

とても美味しいのです  ( 先日の記事→  )

201004034.jpg

もちろんコチラも! スイートベリーパフェ 

201004035.jpg

りん琴ちゃんバトル開始~!

201004036.jpg

家の中では、断然琴が優位なのですが

外では強気のりん バトルをしかけます

201004037.jpg

しばらく遊んで またクンクンクン!

4日ぶりのお散歩楽しんでくれたようです

お家に帰って爆睡してました~ 






スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
安岐ダム公園の桜3000本すごいですねv-10

記念撮影もやっぱり上手!
桜色のお洋服もばっちり合ってますねv-345

大神ファームのトマトお気に入りですねv-290
ストロベリーパフェ美味しそうで気になります!


りんちゃん琴ちゃんのくっついて歩く姿たまらなく可愛いですね。

バトル初めてみました!りんちゃんがしかけるんですね。2ワンでガウガウ言うんですか?
今度見てみたいです。
ちゃらママさんへ
安岐ダム公園も綺麗だったよ。
公園自体がもう少し整備されてると嬉しいなぁと思ったけど、
場所的にしょうがないよね~(^^)

パフェは苺のムースにスポンジと生クリームそして桜の花びらの
入ったアイスがトッピング~。やや小さめ~(^.^)

この時はじゃれあってて、一応楽しく遊んでま~す。
ガウガウ激しい時は、どちらから、何が理由で始まったのか
未だに全く分からない???
病院の先生曰く、女の子同士ってたいした理由もなく
始まったりするそう。
気分屋さんなのかね~。
すぐに止めに入らなきゃいけないので、写真はまず無理だけど、
すごい形相してそう・・・(>_<)

No title
3000本の桜って凄いですね!
お天気も良く絶好のお花見日和ですねv-252
りんちゃん・琴ちゃんも、ちゃんとポーズも決まって
モデル犬のようですe-69
仲よく並んで歩いてる姿、とても可愛いi-237
何かお話ししてるのでしょうね~♪

2ワンのバトルですけど、うちは外でも家でもcocoが優位^^;

おお~っ!先日のトマトだ!再度行くという事はホントに美味しいのでしょうねi-277食べた~いe-343
No title
安岐ダムの桜も綺麗ですね~♪
☆桜ロード☆ほんとその通りですネッ!!
今年は、国東に行く時期がちょっと早かったので、見れなかったけど、昨年リオと綺麗ね~って言いながら走った時、感動しましたよ~
周りは、山の緑、、その中に桜色がとっても綺麗でした!!

りん琴ちゃん、可愛いモデルさん~♪
ピッタリと寄り添う姿も微笑ましいなぁ~~
ふたりのお喋りが、ほんと聞こえて来そうですね~

バトル姿も可愛いですよっ!!
遊びでお相撲バトル、お散歩中は、不完全燃焼になっちゃってるから、こんな時は、思いっきり出来てイイね!!
でも、端で見てる人は、ビックリかなぁ!?
リオティエラまだ外では、バトルしてないのです。
ティエラは、チョコっとちょっかいを出してるので、そのうちかなぁ~~(笑

今年は、大神ファームのミモザランチ とうとう食べられなかったです、ホント残念><;
真っ赤なトマト 美味しそうですっ!!
GWまで、あるといいなぁ~~
No title
あーっ!! うちも4日に大分空港道路のさくらロード
走りましたよ~♪
ものすごくキレイですよね☆
写真撮れないのが悔しいくらいですっ(>_<)

ベリーパフェ、とっても美味しそう♪
いっぱい走って楽しいお出掛けでしたね☆
No title
すっごい桜いっぱいの場所なんだねぇ~v-405
キレ~イ!! もう桜大スキe-266

お花が咲いてると、ついついワンコと撮りたくて、
必死で写真ばっか撮っちゃわない??
可愛さUPする気がしてさ~(笑)

りん琴ちゃんも、楽しそう
くにょはワンコが苦手だから、他のワンコと
ぴったりくっついて歩いたりしたことない・・・
だから、そーゆー姿が微笑ましくてうらやましいなぁv-410
楽しそうな姿に、めっちゃ癒されるね!!
chikaさんへ
見事に桜が咲き誇ってましたよ~v-252
今年は寒い日もあったので桜を長く楽しめてます。
そちらもそろそろ開花かな~。楽しみだね。

おやつがあればなんとかポーズしてくれますが、
りんは待ちきれなくてフセしたり、前に出てきたり、
舌をベロンと出したりするんだけど、琴は微動だに
しません(^^)
もう少し目線を下げて欲しいんだけどなぁ。
相変わらず、人目を気にせず叫んでいま~すi-235

バトルは身体の小さいcoco君の方が優位なんだね(^^)
仲良くじゃれあってる姿も楽しそうで癒されるよね~!
ガウガウ!激しいけんかになると一瞬焦るけど^^;
マロココ君もガウガウ!なったりするのかな?

トマト、内側の部分(種?名前分からない)は酸味があって、
周りは堅めで噛むとジュワーと甘いのよんi-178


バルトママさんへ
桜ロードキレイよね!
車止めて歩きたい感じ~(^^)
バルト家はどちらにお出かけされてたのかなぁ。
週末がお天気だと嬉しいね♪

パフェはやや小さめでしたが美味しかったよ~。





リオラママさんへ
安岐ダム公園初めて行ってみました。
山の中の公園なので、足場はイマイチかな~。
枯れた草木が肉球に刺さりそうな所もあったり(^_^;)
でも桜は見事でしたよ~。
今年の桜は長く楽しめますね。
道中、梅園の里の看板も見つけました!

バトル始まりました~。
りんが散歩の時みたいに積極的にしかけてました。
普段は↑ダメよ!と注意されるから、
思いっきり遊べて楽しそうでした。
リオティエちゃんバトルもいつか見れるかな~(^^)

ミモザは来年のお楽しみですね。
トマトは塩水という過酷な環境で育てられてるから
甘くなるそうです(^^)オススメ!
※コメントの順番がズレてごめんなさい!
くにょママさんへ
りん琴地方、今年は寒い日があったので
桜を長く楽しめてますv-252
去年は近場の3か所巡り、今年はやや遠出、
来年はしだれ桜や夜桜を堪能したいなぁ~(^^)
桜いいよね~。

お花を前にするとv-212撮りたくなるなる!
少しでも可愛くって思っちゃう(^O^)

りん琴、仲良くじゃれあったかと思えば、ガウガウ激しく
けんかしたり・・・。
24時間ずっ~と一緒だから色々あるよね。
先住犬のサクラは人が苦手でワンコ興味なし、
とにかく家族命!!!の子だったの。
それはそれで愛おしかったんだけど、
今はまた違う幸せ感じています(^^)


No title
先日は、久しぶりに会えましたね!
お花見、いろんなところに行かれてますね
緒方のチューリップフェスタは、6日に行きましたよ♪
見頃できれいでした
岡城に桜を見に行きたかったけど今年は、暇がなくて行けませんでした・・・ざんね~ん(>_<)
りんことちゃんのところで見れてよかったわ
(*^-^*)ニッコリ☆
レイママさんへ
緒方のチューリップもキレイですよね。
今年はまだ準備中でしたが・・・(^^)
明日の犬吉のv-298も楽しみにしている
んですが、お天気どうですかね~。
明日天気になあれ~!
またお会いできたら嬉しいです。

管理者のみに表示

