--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/06.Sat

プチ旅行①

2日前・・・
とんとん拍子に話がまとまり、阿蘇へ行くことになりしまた。るんッ↑



2009年6月6日(土)

ROSE PiNK はな阿蘇美の「バラ園」 ROSE PiNK 

バラは終わりかけ・・・。 満開の時期にまた来ようね!

016_convert_20090608165702_convert_20090608174010.jpg 276_convert_20090608165730_convert_20090608174030.jpg
031_convert_20090608170115.jpg 028_convert_20090608171903_convert_20090608174934.jpg017_convert_20090608171925_convert_20090608175043.jpg 029_convert_20090608172839.jpg
275_convert_20090608172547_convert_20090608174546.jpg 015_convert_20090608172516_convert_20090608174604.jpg




宿泊先の 阿蘇温泉 御宿 小笠原  

01_convert_20090608225729.jpg 010_convert_20090608230034.jpg
ペットと泊まれる宿を利用するのは今回で2回目。              
このお部屋の入口に  感動~!!
289.jpg
  
                                  
03_convert_20090608231845.jpg 284_convert_20090608235026.jpg
お部屋専用ミニドッグラン
06_convert_20090608231813.jpg 05_convert_20090608231920.jpg 
お部屋のようす 露天風呂付き風呂 


「小笠原」から車で5分位の所にホタルを見に行く予定でしたが、
うっかり!!
乾杯ビール したので断念デス・・・。


ペットと泊まるのに、とても快適なところでした。
りん琴も元気一杯走りました。しばらく雨でお散歩行けなかったもんね!



次回へ続く・・・きゃっ

07_convert_20090608234925.jpg 08_convert_20090608234955.jpg
「小笠原」には広~いドッグラン&プール(多分)&ふれあいサロンがあります。
お出かけ・熊本 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
宿泊先いいところですね~^^
お部屋専用のドッグランなど施設は完璧!
りんちゃん&琴ちゃんも嬉しかったでしょうね♪
うちはまだワンコと一緒に宿泊したことがないので
憧れちゃいます♪
おじゃましまーす
こんにちは。
りんちゃんと琴ちゃんのブログ拝見しました。
日々の様子が見られて楽しいですね。
教えてくれてありがとう。

papaさんは一眼レフで撮影なのね。
すごーい。本格的やん。

ネット利用onlyになってソフトもハードも共に音痴な私(^^ゞ
papaさん 尊敬ものです!

これからもこちらにおじゃまさせていただきます。
いつかりんちゃん&琴ちゃんと会えるといいなぁ。
ふわふわひつじさんへ
そうなんですよ~。
わんこと一緒でも、とても過ごしやすい所でした。
雨を心配したんですが、降らなくて良かったー。
ドッグランで走れないですもんね。

プチ旅行②では、琴がプールに挑みますv-290
頑張って編集しまぁ~す。

wakoちゃんへ
ありがとう~v-344

ブログもカメラもまだまだ不慣れだけど、頑張りまぁーす。

りん&琴中心になるけど、時々、懐かしい場所も登場すると思うんで
是非、また覗いて見てね~e-257

ほんと、いつか 実物のりん&琴に会いに遊びに来てね。
楽しみにしていまぁ~す。
びっくり
いつの間に行ってきたの~v-236

楽しそうでよかったねv-10

りんちゃん&琴ちゃんも、元気いっぱいなのが、伝わるよv-238
かおりちゃんへ
そうやに~。
「今度行こうよ」という話から、予定と梅雨入りを考えたら
今週末!!って事に。
ワンコずれにお勧めの宿だよ。
りん琴を遊ばせてあげたいけん、ゆっくりのんびり~って感じ
じゃなかったけどね。

管理者のみに表示

