--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

花公園で撮影会

くじゅう花公園で犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがありました

ペットの撮影会です 

ちゃらちゃんと一緒に参加してきましたよ~


2010041160.jpg

2010041162.jpg




お散歩友達のレイ君とジーク君発見!

2010041164.jpg

颯爽と歩いてるね~(^^) プチ撮影会開始です~




現在チューリップフェスティバル開催中

早咲き9万本のチューリップが咲いています ~


2010041161_20100413180148.jpg

2010041180.jpg




いよいよ本番ね~

2010041165.jpg

プロのカメラマンが撮影してくれますが、さすが慣れてらっしゃる!

誘導もお上手でスムーズに終了!

犬吉猫吉6月号が楽しみです




さて、会場に設置されていた障害物レース(?)

動くおもちゃや柵越え、ジャーキーなどが置かれており

時間内にゴールすると景品がもらえるのです(*^_^*)

頑張れ~!!

2010041174.jpg

オヤツやおもちゃで人目も気にせず必死な私達・・・

3ともスタート地点でタイムオーバー(^_^;) 

う~ん残念!

琴にはちょっと期待しちゃった 親バカだわね(>_<)




花公園を後に、すぐ近くにあるCafe Boi Boiでランチ

2010041171.jpg

テラス席わんこなのでわん連れさんばかり 

満席でした~




今日は心配したお天気にも恵まれ、くじゅうを満喫できたね

ちゃらちゃんまたね~





スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
撮影会ではお疲れさまでしたー♪
ドキドキな天気でしたが、時折暑いくらいの日射しでワンコ日和でしたね。(ジークは暑いと文句たれてました)

6月の発売日が今から楽しみです。また一緒のページだと嬉しさ倍増でーす(^○^)
No title
りんちゃん・琴ちゃんのポーズもキマッテるぅ~v-354
今回も可愛い写真が撮れたでしょうね♪
発売日が待ち遠しいですね(^v^) 楽しみ~♪

9万本のチューリップすごい綺麗v-298
花弁が開いてるということはかなり暖かい!?
マロココ地方はやっと桜が咲き始めたとこです。



No title
とっても、ワンコライフを楽しんで見える様子で~
見ていて微笑ましいです^^;)
とてもきれいな所ですねっ!!
障害物レースは、惜しかったねぇ~^^)
チルなら、おやちゅさえあれば~どんな困難も~@@
のりこえちゃうんだけど~、
りんちゃんと琴ちゃんは、おしとやかなんだよねっ!
少し困ったお顔も、かわいい!!
No title
撮影会おつかれさまでした♪
思いがけず、りんことちゃんに会えてうれしかったです
写真がとってもきれいに撮れてますね~
パパさん、お上手~♪♪
ボイボイさんのオムライスおいしそう~
久しぶりに行きたくなりました~(*^-^*)ニッコリ☆
No title
あ、また犬吉猫吉だ・・・(笑)
やっぱりないよ~ 大阪に~ いいなぁ、撮影会v-212

その公園もまたキレイだね。写真の撮りガイもあるっちゅーもんやね!
どんな風に撮れてるか、楽しみだね~

障害物競走も楽しそう!! 結果は残念だったんやね・・・ 
でも、写真で見た感じスタート後いきなり動くオモチャじゃない?
それはハードル高いような気がv-388
怖がるよね、フツー(笑)

楽しそうな撮影会で、ホントうらやましいよ~
arekさんへ
先日はお疲れ様でした~。
久しぶりにジークくんに会えて嬉しかったです。
SORAくんとのツーショットいいですね~。
お顔も体型も双子のようだけど、今度は間違え
ないよ。
おでこの白いラインがチャームポイントだもんね!
もうバッチリですi-234
chikaさんへ
またまた撮影会に参加してきましたよ~。
りん琴可愛く撮れてるかしらん~♪
本が発売されたらまたupするね!

v-298キレイでしょ~。
珍しい品種もあったみたいだけど、それどころでは
なかった^^;
この日は暑かったので一気に花が開いたよう。
もう4月なのに寒暖の差が激しくて…
セーターとかクリーニングに出しちゃって、
通勤に困ってま~す(>_<)
ドルチェmamaさんへ
エヘヘッ!撮影会にまた参加してきました~。
たくさんのワンちゃんが来ていたけど、
ボロちゃんには会えなかったです。
見つけたらすぐに声かけるんだけどなぁ(^^)

チルちゃん障害物平気なんだね~。
すごーい!
ずっと見ていた訳ではないけど、ほとんどの子v-286
スタート地点で終了!
琴は素質あると思うんだけどなぁ。。。
特訓しようかなv-290
レイママさんへ
お天気v-278になって良かったですね。
レイママさんに写真を誉められるととても嬉しいです。
天使の贈り物を見ては、こんな写真撮って欲しい!と
リクエストしているんですよ。
現実は厳しいのですが^^;

ボイボイでは2人共カレーを注文してしまいました。
ちゃらままさんのオムライス美味しそうでした~(^^)
あれからどこかに寄られたのかな~。
楽しみにしています。
くにょママさんへ
撮影会行ってきたよ~。
りん琴は3回目の参加で年1ペースだけど、
毎月九州各地で開催されてます。
整理券をもらうために並んでいたら、
前にいたおじさんは100回を目指しているとか…。
3~4年で60回!すごいペースだよね。
福岡の方でした~。

障害物レース面白かったよ。
少しずつでも前に進めたらいいなぁ。
琴は今度おもちゃでテンション上げて
トライしてみようかとv-290無理ってか!
No title
山の天気は変わりやすいって言うけど、とっても良い方向に変わって良かったですネッ!!
みんな楽しそう~~♪
りん琴ちゃん、すっかり撮影にもなれて、ポーズもバッチシですネッ♪♪

障害物競走、私も琴ちゃんゴール出来そう~と思ったんだけど、残念だったんですね・・
毎回参加して覚えて来たら大丈夫かもよぉ~
また、頑張ってみてね。
No title
撮影会お疲れ様でした♪
天気も良かったし、花も綺麗!!
なにより3ワンとも笑顔でとても楽しそうでしたね
(^^)
見ていて癒されました!!
障害物レースいつかはクリアしたいですね(笑)
また今度参加させてみましょう!!

またお出かけの計画たてましょうね!!
リオラママさんへ
りん琴可愛く撮れてるといいなぁ~♪
障害物はこれからもチャレンジしてみます!
まずはあの動くおもちゃですね。
トイザラスに行ってみようかな~(笑)

花公園とってもキレイでした。
5/5までv-298フェスタやっているそうです。
GWにまた行きたい・・・。
ちゃらままさんへ
先日はお疲れさまでした!
雨男じゃなくて良かった~。ホッー!!
次回の障害物レースは、琴のテンションをもっとあげて
頑張ってみます。
1つずつでもクリアして欲しいな~。
りんは朝食抜き位しないとダメかも。
可愛そうなのでやめときますv-290
また一緒にお出かけしようね。

管理者のみに表示

