--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18.Sun

新車でゴーゴー!!

昨日はりん琴パパの納車日でした

大人2人+トイプー2ワンの家族構成なのに・・・なんとワンボックスカーでございます!



春日神社で新車祓をしていただき、その後ドライブに行ってきました~

目指すは湯布院!

2010041811.jpg
       「狭霧台」  ここからゆふいんが一望できます



テラス席で釜焼きピザをいただこうと母も一緒に出かけたのですが

満席でかなり時間かかりそう

そこでJ's kitchenに行先変更~


201004181.jpg


1Fがパン屋 2Fがドッグカフェになっています

日替わりランチ・キッシュプレート・ドライカレーランチ・かぼちゃのマフィン

お腹も満たされたところで、湯布院散策へ

手作りお菓子を作るので甘い物は控えようと思っているのに

ついつい誘惑に負けてしまう


201004182.jpg


そして、買い物から戻る度  ・ ・ ・ ・ ・  すごく喜ぶ2わん 

そんなに待たせてないと思うんだけどな~


2010041810.jpg
        「待ったぁ~??」



足湯にも行ってみようか~


201004187.jpg


ゆふいん泰葉は宿泊施設ですが、無料の足湯があります

足ふきタオルも貸してくれますよ

足だけなのに疲れがとれました~


201004188.jpg


201004184.jpg


こちらでは自家製プリンを カラメルのないプリンでした~(^^)



いつもたくさんの写真を撮ってくれるりん琴パパですが

「車の写真撮ってなかった!」と・・・

それはショックー!! だよねぇ~











 
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
パパさん車変えたんですね。
ワンボックス!!ワン連れのお出かけには、みんなゆったり乗れていいですね~
りん琴ちゃんも中で遊べそうですネッ♪
カフェのランチ、美味しそう~~
日頃我慢できても出かけた先では、美味しい物見つけると、ついつい食べ過ぎちゃいますね。
解るなぁ~~
パパさんの車が何処かに載ってるかなぁ?と写真を穴開くくらい見たんだけど・・・
そっかぁ、やっぱりパパさんのカメラが向く先は、りん琴ちゃんだったね!!
車をバックにりん琴ちゃんの可愛い写真待ってま~す。
リオラママさんへ
そ~なんです。車変えたんですよ。
りん琴パパが個人的にも仕事でもお世話に
なっているディラーさんの車です。
現物を見てなかったので、ワンボックスかぁ~i-195
なんて思っていましたが^^;
視界も乗り心地も良くて嬉しくなってきました。
私が運転するのは1ケ月後位かな~(^^)
デカイもの~。

またまた甘いものばかり買ってしまいました~。
誘惑に負けちゃいますよね!
No title
新車か~ いいなぁv-410
ワンボックスなら、広々して荷物いっぱいでも
余裕だね~

湯布院に日帰りで行けるってうらやましい・・・
すご~く遠いところってイメージ。実際遠いけどさ(笑)
おでかけしたら甘いもの食べちゃうよねぇ
わかるわかる! むしろそれがメインv-410
No title
とうとう車きたんだねぇv-10
待ち長かったね。
車の写真探しちゃったよ。
パパさん撮りわすれなんて、ちょっと笑えるね。
これからますます、色んな所に出かけるのが
楽しくなるね~v-238

1BOXだとか憧れてしまうわ(笑)私も次は7人乗りで考えなきゃ…とか最近思ってます。本音は軽のワゴンが良いんですが^^;


湯布院は私もよく行きます!最近の甘いものはバームクーヘンが気に入りましたよ。今度はプリンも試してみたい…。お出かけすると甘いものを食べる比率って滅茶苦茶高くなりますよね!

1日中、デザートは別腹感覚です(^0_0^)
くにょママさんへ
うちの家族構成にワンボックスかぁ~なんて
思ってたけど、なかなかの乗り心地♪
3列目シートは荷物置場に決定よv-218

湯布院大好き~。
小旅行気分になるんだよね。
私は京都が近いくにょママさんが羨ましいなぁ~。
ワンボックスで行っちゃおうかな~(笑)

かおりちゃんへ
やっときたよ~。
決まると待ち遠しいもんだね(^^)
久々のブラックが新鮮。
そのうち見せに行くと思うよ~。
見てやってね~v-290
arekさんへ
そ~だねぇ。
ジーク君にはワンボックスが乗り心地いいかも~v-290
わたくし運転に若干不安が・・・。
大きな道路で試運転してみま~す。

湯布院にもバームクーヘンのお店できてますね~。
今回の新しい発見は、豆やさんです。
試食もできるし美味しかったですよ。

No title
湯布院良いですね!
足湯気持ち良さそうです。
今度はご一緒してくださいねv-238
りんちゃん琴ちゃんに会いたいなぁv-237

ちゃらは2度目のヒートの為みんなでひきこもってますv-221
元気なんですけどねv-290

新車良いですねv-448
ゆったりいろんな所に行けそうですね!
ちゃらママさんへ
ちゃらちゃん2度目がきたのね。
琴にもなんとなく前兆が…。
なかなか暖かくならないので避妊もノビノビ~。
今日病院に行ったので相談しようかと思ったけど、
予約してなかったので診療できなかったー(>_<)
フィラリア&耳の薬とフロントラインをもらって帰りました~。
5月にまた行ってみようかな。
しばらくは大変だけどガンバロー!(^^)!

新車のおかげでますますお出かけ機会が増えそう(^O^)
色々行こうね!
No title
おはようございます♪
おお~新車v-353良いですね^v^
ワンボックスは広くて良いでしょ~羨ましいナ♪
これから益々お出かけが楽しみになるねv-290

湯布院。あ~いい響きi-228
狭霧台からの眺め絶景ですネ。

ワン達って、お買いものとかで少し離れただけで寂しがるよねi-241 ずっと傍に居て欲しいのでしょうねi-228尻尾を振って待ってる姿を見るとこちらもデレデレになっちゃうますよねv-345 


chikaさんへ
夫がこの車を選んだ時、
「え~!8人乗り~???うっそぉ~!」って思っちゃった^^;
仕事の付き合いもあり車種の選択肢が少ないのね~。
納車まで現物を見ていなかった私。
上から目線でゆったり~(*^_^*)
快適ドライブができそうで今はとても気に入っていま~す♪

湯布院は狭霧台から見渡せる小さい町だけど、
観光客も多く小旅行気分になるの~♪
ちょっと離れただけなのに、久しぶりの再会のような喜びようv-286
ほんと可愛いよね~e-266


管理者のみに表示

