--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/25.Sun

上人ヶ浜公園でお散歩♪

今日は別府の公園でお散歩

通る事はあってもなかなか寄ることがなく初めて行きました


201004250.jpg

う~ん!気持ちいい~!

201004252.jpg

初めての場所とあってりんはウキウキ

201004251.jpg

海のすぐそば  波の音にも興味深々だったね(^O^)

201004257.jpg

ぷーちゃんのシルエット

201004254.jpg

以前から撮りたいと思っていたのです 
なかなかいい感じ 可愛いな  

 (撮影したのは私ではありませんが・・・)




この公園の一角には市営の砂湯がありま~す  

201004256.jpg

17時過ぎていたので片づけをしていましたが
温泉の湯気がとても気持ち良さそうでした




最後に



・ ・ ・ ちょっと遊んでみました  ・ ・ ・



201004255.jpg

wow~!ぶちゃいく
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あら、気持ちの良さそうな公園。
南国ムードだしv-411

こーゆー広々として、自然のある場所とワンコって
ホントにお似合いe-266
シルエット可愛い! ウチも今度やってみよう~
でも意外と難しそうだね、コレ
No title
プーちゃんのシルエット素敵~~♪
スラ~ッとした足がカッコイイですっ!!
さすがパパさん、ナイスです♪
短足ノーフォークも格好良くなるかしら??(笑

いないいないばぁ~ 可愛い!可愛い~!!
ちょっと重重な心になっていた私を笑わせてくれた琴ちゃん(ごめんね^^;)、やっぱ可愛いわぁ~~♪
くにょママさんへ
ここはたくさんのv-286ちゃんが
ノーリードで遊んでいました~(多分常連さん)
とても気持ちいい公園でまたお散歩したいです。

影、可愛いでしょ~e-266
ぷーちゃんの体型大好き♪
いい感じの時にカメラ持ってなかったりして
やっと撮れました。
服を着てなかったらもっといいかも。
くにょちゃんもトライしてみてね!

リオラママさんへ
お座りやフセはオヤツでなんとかなりますが、
すぐに動いちゃって~^^;
シルエットやっと撮れました!
リオティエちゃんはどんな感じになるかな。
ぜひトライしてみて下さいね。

琴、ぶさ可愛いでしょ~♪
笑ってもらえて嬉しいですv-290
いつか実物をお見せしますね(^O^)
No title
プ~ちゃんシルエット、良く撮れてます~♪
私も撮ってみたくて何回も挑戦しているのですが
なかなか上手くいかないのデス^^;
琴ちゃんスタイル良いな~v-218
南国ムード溢れるこの景色、羨ましい☆
りんちゃん・琴ちゃんも自然を満喫して気持ち良さそう
ですねv-353

いないいない ば~!可愛いっv-290 
chikaさんへ
シルエットなかなかでしょ~e-343
何枚も撮ったうちの1枚。
すぐに動いちゃうんだもの~(>_<)
りんのはボツになってしまった。
身体の向きも重要だしね!
chikaさんも頑張って~!

しかし、ぷーちゃんって影も可愛いよね。
ぷー好きだからそう思うのかなぁ(^^)

琴のぶちゃいく連写で撮れてました。エヘヘッ!

管理者のみに表示

