--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/07.Sun

プチ旅行②

前回からの続き・・・「御宿 小笠原」のプールです。


琴はボールたまごちゃん あか遊びが大好き。

プールに投げたら、持ってくるかな~!? 

緑色のダンベル型おもちゃをプールに投げると・・・

ゴールデンのブルート君が・・・

琴ちゃん、さぁ大変~!!

               ※ さっき水に浸り、若干みすぼらしい琴とりん
093_convert_20090609220319.jpg
   (琴)あのぉ~      
094_convert_20090609215459.jpg
   (琴)それ、私のおもちゃ・・デス・・ケド・・・
095_convert_20090609215554.jpg
   (琴)わたしの・・・待ってぇ~
096_convert_20090609215652.jpg
    りん参上~!!
098_convert_20090609215743.jpg
    (りん) ・・・!  ブルート君の大きさに怯んだか・・・
099_convert_20090609215809.jpg
     りん退散~!!
101_convert_20090609220004.jpg
    ブルート君、琴を誘っています   
102_convert_20090609220030.jpg
   山口県から来ていたダックスのらんちゃんが様子を見にきました  
103_convert_20090609220053.jpg
   (琴) 返ちて~。
                  琴の試練はまだ続く・・・
お出かけ・熊本 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

