--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

てづくり服

先日、注文していたお洋服が届きました

まめまめ工房さん(リンクさせていただいています)

201005012.jpg

縫製がとてもキレイで、細部まで可愛い~ 

まめさんの愛情を感じます

もう大ファンです

201005015.jpg

『まごにもいしょう』 

おてんば娘さん 大事に着ようね
スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
まめまめ工房さん、かわいいねぇ
くにょも欲しい~~
ネットは販売期間が限られてるのかな??
ちょくちょくチェックして、欲しいお洋服が
出たら、即GETするよ~v-410
りん琴ちゃん、よく似合ってるね!
ちゃ~んとおすまししてる~v-415
NoTitle
お洋服届いたんですね♪
よく似合ってるよ~可愛い~~
サイズもピッタリで嬉しいですネッ!!
モデルさんも決まってますね~^^
くにょママさんへ
エヘヘッ! 似合ってる~? 嬉しいなぁ♪

お服、可愛いでしょ~v-290
服によっては、ロゴを選べたり裾の生地を選べたりも
するんだよ!
ネットショップはオープンしたりクローズしたりされてる
みたい。要チェックね(^^)
くにょちゃんにもお薦めしまぁ~す。
リオラママさんへ
今日は少しでしたがリオティエちゃんに
会えて嬉しかったで~す♪

お服可愛いでしょe-266
生地もしっかりしてるし、お薦めですよ~。
今度着てるとこ見てね(^^)
NoTitle
先日注文したお洋服ですね☆
可愛い~~~e-266
ちょこんと付いたボタンや袖口のレースも良いワンポイントになってるし、エインボーカラーの洋服もこれからの季節に合いそうな色合い♪
りんちゃん・琴ちゃん、とっても似合ってるよん^v^

こういうお洋服作れる人って尊敬しちゃうナe-53
まめまめ工房さん要チェックですねe-69
chikaさんへ
まめまめ工房さん可愛いでしょ~。
新作も気になるけれど、しばらくは我慢の子です!
ほ~んと、尊敬しちゃうv-10
私はchikaさんも崇拝しておりますぅ~(^^)
昨日まとめて見た龍馬でさ、会いたい人には会いに行くって!
私も姫達を連れてマロココ地方に飛んで行きたいな~v-233
NoTitle
mayuさん、おひさしぶりです!
先日はありがとうございました
蓮くんかなり回復してきました~
一緒にお散歩できる日も近いかも?^^

りん琴ちゃん、お洋服とても似合っていますよ
色違いのボーダーおしゃれです♪
まめまめ工房さんチェックしに行かなきゃ^^
akariさんへ
先日はakariさんや蓮くんに会えて嬉しかったです。
りんも嬉しそうでした♪
回復してきてるんですね。ホント良かった~!
お散歩楽しみにしていますねe-266

まめまめ工房さんでペアルックいかが~(笑)

かわいい☆
着心地の良さそうなお洋服~☆
りんことちゃんに良く似合いそうな色合いで素敵です!
最近なかなか会えないけど‥
かわいいお洋服をきたおふたりさんを見たいなぁ~♪
バルトママさんへ
孫にも衣装のりんと琴
お誉めいただきありがとうございま~すv-290

そ~なんです。
今日公園に行ったけど、誰にも会えず寂しかったです(>_<)
日が長くなって時間帯がズレちゃうのかな。

管理者のみに表示

