--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22.Tue

りん琴の遊び方

梅雨の合間のお天気

今日はお散歩に行ける!と思っていたら、夕方から雨~

中止だね~

そこで以前撮った動画を編集してみました

りん琴バトル

会場はいつも3ヶ所のいずれか

①和室のビーズクッション②リビングのソファ③寝室の人用ベッド

柔らかい所を知ってるのよね



<ビーズクッション編>






<ソファ編> こちらの動画長いです^^;






噛んだり、耳をぶんぶん振りまわしたり、激しく遊びます~^^;

痛くないのかしら・・・




多頭飼いの方、こんな感じですか~
スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪

九州は、すごい雨ですけど大丈夫ですか?

今、りんちゃんと琴ちゃんのバトル動画をオットと見てたんだけど、うちと同じだね~!と笑って見てました。
うちはcocoがマロンの耳を噛んでブンブン振り回したり、顔をかじったり凄いよ~e-268
そう言えば、こういう事する時は確かにソファなど柔らかい場所!フロアーじゃ、痛いから嫌なのかナ?^^; 

ソファ編の最後の琴ちゃんがりんちゃんの上を飛び越える華麗なJumpe-282に拍手^v^
りんちゃんと琴ちゃんは、密着型なのね~^^;)
うちは、かなり大きく動くので、動画が撮りづらいのですよ~。
1箇所でこのように、バトルしてくれれば、いいのだけれど、広範囲で飛びかかっていくのです~。それに、必ずおもちゃを取り合います。
ワン対ワンの時は真剣勝負なので、実はこわい
v-12私は一度仲裁にはいって、足を流血しました~~@@。
それ以来、すきなようにやらせてますが・・・20秒くらいで、私の怒号&壁たたきでやめさせま~~~~~す。
りんちゃんと琴ちゃんは優しい~~ですよ。

そうそう、九州地方 大雨、大丈夫ですか?

chikaさんへ
ご心配ありがとう♪
夜はかなり降ったようだけど(マンションなのであまり感じないのi-229)
今朝から止んでま~すi-2

動画ご主人と見てくれたのね~♪
拍手もありがとう。
マロンくんとcocoくんもこんなバトルするんだぁv-290
テレビの音がうるさくて消音したけど、
こんな時ってあまり声ださないんだよね。
フガフガ・ハグハグって感じ。
まったりしたり、ジャンプしたりして面白い。
姉妹げんかはこうはいかないけどねi-236
ガウガウ!迫力あって、カメラ向ける余裕はありませ~ん。
マロココ君もけんかするのかな~?
ドルチェmamaさんへ
ドルチルちゃんのバトル、以前動画で楽しませてもらいましたv-290
密着バトルはしないんですね~。

諦めの早いりんと執着心の強い琴
オモチャはすぐに琴が奪うけど、別にいいみたい。
オヤツはさすがに怒られるので手出ししません。

姉妹げんかはスゴイですよ。ガゥガゥガゥ!
私も仲裁に入って手をかまれました~i-241
ドルチェmamaさんに教えてもらった「壁タタキ」
おかげ様ですごく効果がありますv-352
大きな音で我にかえり、仲直りの儀式(?)
ゴメンネ!って感じで体をスリスリしあいます。
いつも何が原因でけんかしたのかサッパリ分かりません。

雨大丈夫でした。ありがとうございます♪
振る時はドバーっと激しいので怖いですね。

凄い!!やっぱり女の子同士でも迫力ですね~
リンちゃんも負けて無いネッ!!
ソファーの上で琴ちゃんの華麗なジャンプ、惚れ惚れします~♪
リオティエは、イスやテーブルの足の間を走り抜けながら、大騒ぎしてます。
少々ぶつかってもへっ?ってな感じです。
キャィ~ンって、情けない声を上げなら実は、噛みついてるのは、ティエラ・・・です^^;
そうそう、テンション上がってる時リオもティエラの体を飛び越したりします。
着地のドス!!って、音を聞くとティエを踏みつけないでよ・・って、ドキドキしますよ。

今日は、お散歩ご一緒して頂いてありがとう~♪
いっぱい歩いて楽しかったみたいで、今ふたりとも爆睡中ですっ♪
りんちゃん、琴ちゃんすごいですねv-12
でもお互い加減しあって喧嘩してるんですよね♪
本当すごいな~♪
今度はちゃらも仲間に入れてもらいたいな~v-10
今日ノワちゃんが家に来たけど、自分の家なのに
お腹を見せてすぐ降参してました(笑)
りんちゃん、琴ちゃんに鍛えてもらわないとv-363
リオラママさんへ
今日は色々とたくさんありがとうございましたv-290
また後日upさせて下さいね。

りん琴すごいでしょ~(>_<)
耳をブンブンって痛くないんでしょうか~。
ティエラちゃんのキャイ~ン!可愛いですね。
痛いというよりヤバイと思って自己防衛なのかな(^^)
にぎやかだけど楽しいですね。
ガウガウげんかは余裕ないですが・・・。
最近落ち着いているので嬉しいです。
でもまたいつ勃発するか分かりません。。。

明日は気をつけて行ってきて下さいね~v-448
ちゃらままさんへ
驚いた~??すごいやろぉ~v-290
それでも2人の間でこれ以上やってはいけないというのが
あるみたいで自然と止めるんよね。
えっ!ノワちゃんにお腹見せたの~?
りん琴バトル見たら怖くて即効逃げちゃうね(^^)

ガウガウげんかはもっとす~ごい!
止めるの必死でカメラ向ける余裕ないんだよね~v-356


管理者のみに表示

