--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15.Sat

病院とカフェ

動物病院へ避妊手術の相談に行ってきました

気候の良い春にという事で3月頃から考えていたのですが

寒い日が続いたり感染症の報告件数があったりで、のびのびになっていました

もう一週間様子を見てから、りんの日程が決まります

初の採血を頑張ったりん たくさん誉めてあげました

琴はいつもと違う ただならぬ雰囲気にちょっぴり緊張気味ー

ちゃんと見てるんだね 今日はりんだけよ!

りんはもともと治療をする程ではないけど、アレルギーの気がありました

血液検査にその数値(正常範囲以内だけど高め)が出ているそうですが

全て正常値と言う事でまずはひと安心です

がんばろうね!





病院のあとは市内の anneau cafe でランチをすることにしました

201005151.jpg

ガーデンスペース OK!

201005152.jpg

病院の待合室でもそうでしたが、りんは落ち着きがなくウロウロ・キョロキョロ!

201005155.jpg


琴はのんびりモード 

            

そこで寝ちゃうか!くつろぎすぎじゃぃ~(^O^)

201005154.jpg

実はりんも眠いのだ~ 目がショボショボだよ!

警備しなくてもいいのにね  


ぽかぽか陽気にそよ風~

テラス席が私達だけだったこともあり

ゆったりのんびり休日気分を味わえました~
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
病院お疲れ様でした。
りんちゃんだけ採血したんですね。
りんちゃん、少しアレルギーがあるんですか。心配ですね。
でも、正常値範囲内で良かったです♪
カフェの様子を見てたら、採血しなかった琴ちゃんの方が疲れてるみたいに見えます~^^
りんちゃん、お疲れ様!!栄養のある物貰って、体力落とさない様にネッ!!
予定がずれちゃうと、また心がザワザワしますね・・・
私も決心しなければと思いつつ、グラグラしてます><
No title
りんちゃん病院頑張りましたね♪
付き添いの琴ちゃんもお疲れ様でした!!
いよいよ日程決まりそうですね。
またはっきり決まったら教えてくださいね!

ちゃらはヒートが終わって最近お休みも
マッタリしてます。
都合が良ければ、梅雨までにまた一緒に
お出かけしましょうね!!

anneau cafeお洒落で良さそうですね。
暑くなる前に一度行ってみたいです(^^)


No title
いよいよなんだね~ 私までドキドキv-393
なんせ全身麻酔だから、緊張しちゃう!
でも、2~3日でケロッと元気になるからね!大丈夫
だよ~v-410

ステキなカフェだね、ご飯もおいしそうだし
やっとテラスが気持ち良い季節になったもんね~
って、あっちゅー間に暑くなっちゃうんだけどね・・・v-388
ついにリン琴ちゃん避妊の決断ですか…。

今月の1日に実は2歳になったばかりのサフィール(猫/アメショー)を避妊しました。
14日には無事に抜糸も済んで、今は元気はつらつーって感じです。
ただ1つ変わった事が…一晩のお泊まりが不安だったのか、帰ってきてからは休む時には必ず布団に入ってきます。
避妊とは関係なくとにかく甘ったれ度数が上がった感じですよ。


リン琴ちゃんの手術が無事に終えますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんちゃん、手術をされるのですね。
飼い主の方が、緊張しますよね・・・。
うちは2ワンとも、終わっていますが、次の日にはケロッとしていました。
さすがに、シャントの手術の時は入院が長かったので、
迎えに行った車の帰り拗ねてました・・・。
大丈夫^^;)  無事終わりますよん。
飼い主さん、どーーーんと構えて^^;)
リオラママさんへ
1週間感染病の様子をみて落ち着けば終息したと
みられるそうで、いよいよ日程が決まります(>_<)
琴も採血するかと思いきや、お耳を見てもらうだけ
でした~。先生にお任せ(^O^)
琴はホッとしたでしょうね!
アレルギーは心配いらないそうですが、時々掻いたり
咳き込みやすかったりするんですよ。

ティエラちゃんも悩みますね。
健康管理に気をつけて手術にのぞみたいと思います。
ドキドキ・・・ 
ちゃらままさんへ
いよいよ決まりそう~(>_<)
決まったらお知らせするね。
ホント梅雨までにお出かけできるといいなぁ。
都合みてみようね(^^)

琴のヒートはまだなんよ。
前の周期が9ヶ月だったから6月位かも~。

アノーカフェゆっくり寛げたよ!
カレーはやっぱりモーリスが美味しい!

くにょママさんへ
いよいよ決まりそう。
昼に預けて夕方お迎えの日帰りなんだけど、
それはそれで不安~。
でも、りんにとってはお家が安心するからいいよね。
埋没法(?)とかいって抜糸もないらしい。
くにょちゃんも頑張ったもんね。とっても心強いです。
2~3日の辛抱だね。

ホントホント!
テラスが気持良く過ごせるようになったら、梅雨入り
してすぐに暑い夏…。
今の時期に楽しまなくっちゃねー(^^)
arekさんへ
ありがとうございま~す。
サフィールちゃんも避妊手術受けたんですね~。
抜糸も無事にすんでひと安心ですね。
甘えん坊さんになったの???(^^)
頑張ったもんね!

だんだん勇気が湧いてきました~。
頑張るぞー!
鍵コメさんへ
りん、先生に我慢強い子だと誉めて
いただきました~(^^)
手術も頑張ってくれるよね。
心強いお言葉ありがとう~(^O^)

ウフe-266
私の方は、いつでもok!
都合の良い時でいいですからね~。

ドルチェママさんへ
心強いお言葉をありがとうございま~す。
だんだん勇気が湧いてきました(^^)
飼主がドーンとしている方がりん琴も安心
できますもんね。
頑張ります~!

管理者のみに表示

