--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

ひろ~い公園

りん琴パパの所用で豊後高田へ

今日はおにぎりと卵焼きを作ってお出かけです

用事をすませ、豊後高田の からあげふじや へ


201005161.jpg


看板犬のちびた君、目があった途端店内から飛び出てきて

クンクンチェックで大歓迎!!!大人しくておりこうさんでした

お昼のメインディシュをゲットして大分農業文化公園へ出発~!

からあげのいい匂い~

着いたらすぐに食べようね~


201005162.jpg


美味しかった~ 


2010051610.jpg



りん琴のお口には入りません・・・^^; ごめんね!




ここに来るのは3回目ですが、

まだ湖の向こう側に行ったことがない だって遠いんだもの

先日、お友達のちゃらちゃんもお散歩していたし

ヨシ!行ってみよ~う    園内マップ→ 


2010051611.jpg


写真を撮りながら楽しく出発したものの・・・


201005165.jpg


・・・暑い

道を間違え余計に歩いてバテバテ

水分補給しながら、なんとか到着しました~

201005166.jpg


りん琴は元気です(日陰のないアスファルトは抱っこだったもんね)

整列~


2010051612.jpg



よく出来ました~

さぁ、気合いを入れて戻りますよ~

次回はレジャーシートでまったりしようと根性なしの私達(^^)

もう少し涼しい時間なら良かったかもね!

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わお~!私の好物、からあげちゃん☆
美味しそうですねi-277

りんちゃん・琴ちゃんポーズがキマッテますねe-267整列出来るなんて凄いです。
どうすればこうやって写真を撮れるのでしょう...
教えて欲しいです^^
No title
出た~v-411 からあげ・・・ マジでおいしそうなんですけど~ 食べたいv-398

気持ちよさそうな公園だね
いつもちゃーんとくっついてポーズとってるりん琴ちゃんが
珍しく縦一列(笑) なんかカワイイわv-410

そろそろ公園も暑すぎて行けなくなっちゃうからね~
今のうちに堪能しとかなきゃ
No title
おにぎり持ってドライブ楽しそう!
農業公園すごく広いですね~
わんこのオブジェとの3ショット
りん&琴ちゃんも笑っていて可愛い~
ワンツーポーズも決まってますよ

暑い時に道間違えたらショックですよね?^^
歩きがいのある公園行ってみたいです(笑)

↓のりんちゃん、病院お疲れ様でした
検査結果は正常値でよかったです
手術は心配ですがりんちゃんなら
きっと頑張ってくれると思います
手術の先輩?の蓮くんも応援してるよ~!
anneau cafeおしゃれですね~
ホントに大分?って感じで(笑)
早く行かなきゃ梅雨がきてしまうわ!


No title
からあげ(特にももから揚げ)好きなちゃらパパはからあげふじやさん気になるみたいです。

大分農業文化公園でのお弁当おいしそう!
一周すると結構な距離ありますよねv-410
入場無料だしゆっくりのんびりするには持って来いの場所ですねv-392
chikaさんへ
からあげちゃん、ジューシーで美味しかったよん。
味がしっかりしているから冷めてもGoodv-237

整列はねぇ~。
りんが「マテ」を待ちきれずに近づいてきたので
「マテマテ!オスワリよ~」と叫んだ時のもの(^O^)
偶然に撮れました~
オヤツがないとなかなかオスワリしませ~ん^^;




くにょママさんへ
大分は県民ショーで紹介される位
からあげ屋さんが多いの。
夫はからあげ特集の本を持ってるしぃ~(^O^)
アツアツもいいけど、冷めても美味しかった~!

偶然にも縦一列!
オヤツを前にオスワリ&マテをしているので、
りんは舌をベロンとしたり、待ちきれずに動いちゃうのよね~
「マテマテ・オスワリー!」と人目も気にせず叫んだ時のもの(^^)
琴はじっと我慢の子なんだけどね。

今日は蒸し暑くて扇風機だしたよ~。
akariさんへ
行けばなんとかなると思ってマップも持たずに出発。
最短距離を歩きたかったんだけど・・・。
暑くてだんだん写真を撮る気にもなれず、いつものお出かけに比べると
めちゃめちゃ写真が少なかった~(>_<)
バスみたいなのもあるけどペット禁止なのです。
乗りたかったよ~v-356
でも気持ちいい公園です。

akariさん蓮くん応援ありがとう~v-343
勇気が湧いてきました~。
りんも頑張ってくれると思います。

アノーカフェは店内も白を基調とされていてお洒落な
感じだったよ~。
こんなお庭もいいねぇと夢見ながらランチしました(^^)

ちゃらままさんへ
りん琴パパがからあげ特集の本(セーノ)を持ってるよ。
梅雨の間はからあげ巡りしちゃう~?(笑)
にんにくが効いたスパイシーな所もあるけど、
ふじやのはそうでもなくて食べやすかったよ。

公園は最短距離を歩く予定が・・・。
ちゃんとマップを見て歩けば良かった~。
随分歩いて、前に通った道に戻った時はテンシヨンe-30でした。



管理者のみに表示

