--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/21.Fri

うふふのふ♪

窓からの風景・chikaさんの 『ブログ一周年プレゼント企画』 に応募し見事当選!!!

プレゼントが届きました     (リンクさせていただいています)

chikaさん好みのお品ということで、お人柄を感じるでした~



201005201.jpg



奥田守保さんの木の置物 ほっこりとしてとっても愛らしい

ドイツ木製サンキャッチャー 窓辺に吊るして楽しみむもので風水では幸せを呼び込むそうです

木のあたたかみとクリスタルガラス(スワロフスキー社)の光の反射は見ていて飽きません

どちらも知らなくて・・・chikaさん、とっても癒されま~す



2010052012.jpg



そしてそして~りん琴におもちゃもいただきました

もう夢中で遊んでいますよ

琴はりんのおもちゃが気になる様子・・・

りんは狙われている事に気づき、からだの向きをかえます

「引っぱりっこする~?」と誘ったフシも(^^)

(注)おもちゃをカミカミする音がでます






チャーンス!!






奪ってしまいました(+o+)

2つ持ってるし なんて欲張りなのかしら^^;



201005205.jpg







*  *  *   chikaさん素敵なプレゼントをありがとうございました   *  *  *


スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あ~ プレゼント届いたんやぁ いいな!いいな!
もちろん私も応募したんだよ~v-409
でもmayuさんのブログで、プレゼントの中身がわかって
ラッキー(何が?) 

さすがchikaさんね~ やっぱセンスだよねv-398
かわいい&オシャレなもの沢山で、よかったね!! うらやましいぞ!!

りん琴ちゃんも、楽しそうに遊んでるねv-411
No title
こんばんは♪
無事届いて良かったです^v^
プレゼント企画の品々、こんなに素敵にアップして下さってありがとうe-267
ふわふわひつじ...懐かしいでしょ^^;
先日京都へ旅行した時に、たち吉本店で奥田さんの個展を開いていて、色々ある中から選びました♪ 
気に入って下さって良かったです^v^

りんちゃん&琴ちゃんの動画!嬉しい~e-343
花弁のパリパリ音ってわんちゃん好きでしょ!?
カミカミしてくれてる姿を見て微笑んじゃいました(*^v^*)
琴ちゃんはオレンジが好きなのかな? 最後に2個一人占めには笑っちゃった^^;

これからもどうぞよろしくお付き合い下さいね。
そしてHappyが沢山舞い込んで来ますように...e-53
くにょママさんへ
chikaさんのプレゼント当たっちゃいました~。
素敵でしょ~♪
とっても嬉しいです!
ごめんあそばせねん~v-290

動画が見れなくなかった~?
職場のパソコンで見れなくてビックリ(+o+)
今は大丈夫なので、良かったら見てね。
同じものをあげても、りんのが気になる琴ちんです^^;
chikaさんへ
本当にありがとう~♪
chikaさんのお気持ちとこのプレゼントを頂き、すでに幸せv-22
感じております(*^_^*)
写真をもっと綺麗に撮りたかったけど、イチデジ担当オジサンが
飲み会&出張でして~ごめんなさいね。

りん琴も楽しそうにカミカミしてるでしょ~(^^)
だいたいりんの持っているものが気になる琴ですが、
2ケとも独占するとは親の私も驚いた~^^;
よほど気にいったんだと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示

