--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

プチ旅行③

引き続き、「御宿 小笠原」のプールです。

琴はまだ緑色のダンベル型おもちゃをゲットできていません。

079.jpg 
① ブルート君、ブルブルブル~っ汗とか 水を飛ばしています 余裕~顔-大歓喜  
080.jpg
② (琴)それ、私のですよ~      
081.jpg
③ (ブルート)こっちだよ!
082.jpg
④ (ブルート) ここまで お~いで!       琴、おそるおそる・・・
084.jpg
⑤ ブルート君、ひだり向いて~
085.jpg
⑥ みぎ向いて~、ポイっ!!         琴ちゃん、チャ~ンス絵文字名を入力してください
087.jpg
⑦ うわぁん ゲットならず!!
089.jpg
⑧ ブルート君ハート
090.jpg
⑨ (琴)無言、汗
092.jpg
⑩ 見かねたブルートパパさん、おやつで気を引きます
  ブルート君、その手には乗りません。賢い!



  その後・・・、隣のドッグランに移り、無事におもちゃが戻ってきました。

 115_convert_20090609232655.jpg 117_convert_20090609232728.jpg
  しばらく、ボール遊びを楽しんだ琴。
  執着心の強い琴ならではの楽しい出来事でしたニコッ♪
  




  翌朝 ドッグランで素敵なワンちゃんと出会えました。
  コイケルホンディエの男の子です。

 184.jpg
 
 198.jpg
  後で分かった事ですが、とても希少な犬種なんですね。
  いっぱい走っていい笑顔してます~ポッ
  
スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ステキなプチ旅行でしたねっ!!
琴ちゃんの必死な思いが伝わって来るんだけど、ブルート君に遊ばれちゃったね~でも楽しそうだよ♪
大型犬にも果敢に挑む琴ちゃん、カワイイ~
濡れちゃうとますます足が長く見えて・・羨ましい~!!
珍しいワンコにもお会いできて、良かったですね^^
リオままさんへ
完璧、ブルート君に遊ばれちゃいました~。
このブルート君にはチワワ(♀)の妹がいるんですよ。
写真が上手く撮れてなかったんですが・・・。
よく守ってあげるそうです。
わんこの世界、楽しいですね~。
楽しい旅行ができてよかったですね
阿蘇にステキなお宿があるんだー
いいなぁー泊まってみたい^^

琴ちゃん楽しそうですねー
ていうか、必死?^^;
でも無事おもちゃも戻り
よかったね琴ちゃん!
りんちゃんはお水が怖かったのかな?^^
蓮くんはあまりお水が得意ではなさそうです
七瀬の川に入るかなと前連れていったら
びびってました^^
また一緒に遊びたいですね!


蓮君もお水得意じゃないんですね
りんも琴も、プールで足の付け根まで浸けてみたけど、
すぐに上がってきました
琴はおもちゃ欲しさにあそこまで入れるように・・・
ブルート君のおかげv-290
琴の必死な姿が、おかしく愛おしかったです

ほんと一緒に遊びたいですね~
可愛い蓮君に会いたいで~す



ステキ☆
ドックランありプールありの良い御宿ですね♪
楽しい旅行だったのが伝わってきますよぉ☆
それにしても‥琴ちゃん‥細っっ!!(笑)
いつものふわふわ琴ちゃんしか見たこと無いのでビックリ!!
また行けると良いね♪
バルトままさんへ
とても快適な御宿でしたぁ
ゆっくり・のんびりはできないけど・・・v-290
わんこ達、遊ばせてあげたいもんねー
雨が降らなくて良かったぁ
ほんと、また行けたらいいなぁ~♪

琴、濡れると意外と貧そでしょv-291

管理者のみに表示

