--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

発売

犬吉猫吉7月号が発売されました

さてさて、りん琴はどこかな・・・

318組も参加したのね

あったー! 69ページ!!



201006035.jpg




琴は姿勢が良すぎて目がかくれちゃうねぇ

ブラックのりんはあきらめてマス・・・



九州各地であるお散歩ウォッチング

今週末は地元で開催されます

お友達と参加予定なのだぁ 

オヤツの準備もOK!(撮影会の必需品)



りん琴見かけたら声をかけて下さいねー(^^)
スポンサーサイト
日常 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
犬吉猫吉勿論購入しましたよー♪
いつもキュートなりんことちゃん(^_-)

最近会ってないので、またお散歩ご一緒しましょうね!
琴ちゃん姿勢がいいね~♪シャキーン!
りんちゃんもお行儀よく座ってます
ふたりとも可愛い!
今度の日曜日キジマで撮影会あるんだよねー
実は行く予定だったんですよ~
急にはずせない用事が入って残念v-406
りん&琴ちゃんに会いたかったわ~
撮影会楽しんできてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りん琴ちゃん、姿勢も目線もバッチリで可愛い~♪
琴ちゃんの背筋まっすぐな良い姿勢を見習わなくては・・・と思います^^
歩くときの姿勢も綺麗でとってもステキだなぁ~って、いつも思ってます~~

城島の撮影会行かれるんですね。
多分うちは、99%行けそうもありません。
あの道は、父の運転じゃないとティエラがダメっぽです;;
いっぱいお友達と楽しんで来てね!!
うちも犬吉買いました!

りんちゃん琴ちゃんさすが!綺麗にオスワリ出来てますね(^O^)


ちゃらは相変わらず立ったまま(>_<)

明日も楽しみにしてます!
ほんと、キレイに並んでポーズしてるねv-410
おりこうさんだ~ 
もう何回目?? そろそろ常連さんじゃない?
可愛いんだから、写真でっかく載せて欲しいよね

毎回言ってるけど、大阪にもあるのかなぁ
お散歩ウォッチング、撮られた~いv-398
こんばんは~
昨日、撮影会行けないって言ってましたが、今日になって急遽変わりまして・・・
私の運転でティエラの事は不安なんですが、行くことになりました~♪
現地でお会いできたら、よろしくで~す^^
arekさんへ
犬吉ジーク君もバッチリかっこよく撮れてましたね。
すぐに分かりましたよ!
城島は参加されるのかな~♪
お会いできると嬉しいです。
ジーク君を見つけるのは得意で~すv-290
akariさんへ
残念~。
蓮くんに会いたかったなー。
予定が早く終わらないかな~。
トイプー美女4ワンで参加するので
蓮くんよりどりみどりだよんe-343

注)携帯になかなか気づかない人なんで^^;
来れる時は長いことコールしてね。

では、行ってきま~す!
鍵コメさんへ
そうなの。そうなの~v-356
私ニュース見てなくて、友達に聞いたの。ひどいよね!
あそこは1度だけ行ったけど、常連さんがノーリードで
遊ばせてたから・・・(>_<)
散歩中ひろいグイしないように気をつけないといけないね。

撮影会、トリミングに行けてないので昨日お家シャンプーしました。
毛が伸びているのでりん琴暑いかもナー。
頑張って撮影してきま~す(^^)

リオラママさんへ
ヤッター!!
参加できるようになったのね。
今週は色々な用事があって
お散歩行けてないのデス・・・i-241
リオくん・ティエラちゃんに会えるの楽しみにしていま~す。

今日も暑くなりそうですね~。
アイスノン準備していきますよ(^^)
ちゃらままさんへ
ちゃらちゃんも犬吉可愛く撮れてたね~。
ちゃんとお顔が写ってたからパッチリだよ!
来週トリミング予定なので昨日お家シャンプーしました。
楽しみだね~。
ヨロシクv-286
くにょママさんへ
今日で4回目だよ~。
大阪とかありそうなのにね。
福岡でよく開催されてるから、
高速でビュ~ン!と来ない~v-448
くにょちゃんに会えたらサイコーなのにな(^u^)
今日も暑くなりそうだけど頑張ってくるね!

※犬吉猫吉(HP)のお散歩ウオッチングを見ると
撮影場所と日程が載ってるよi-278

管理者のみに表示

