--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06.Sun

お散歩ウォッチングin城島

今日はセントレジャー城島高原パークで犬吉猫吉の撮影会

ちゃらちゃんとのわちゃんと参加してきました



左から ちゃらちゃん・のわちゃん・琴・りん 

2010060615.jpg

久しぶりだね~(^^)

201006061.jpg



コチラでお水を飲んでいるのは・・・

201006062.jpg

とっても仲良しな3

201006064.jpg

お散歩友達のリオ君&ティエラちゃん兄妹とジーク君でした



ベンチでわらわら待機していると・・・わっ 嬉しい

モカちゃん(りんと異母姉妹)と弟ののん君がやってきました ↓

201006065.jpg

そして「はじめまして」のあんずちゃん&みるく君親子にもお会いできました ↑



みんなで記念撮影ですよ~

2010060610.jpg


    バラバラな11s 

                        
2010060612.jpg


暑い中お疲れさまでした~! (写真の欲しい方は連絡下さいね)



いよいよ本番で~す

午後からの撮影会がはじまりました 

2010060618.jpg

みんないい感じ 9月号に掲載されま~す



そうそうここは遊園地・・・

2010060614.jpg

ジュピターに乗ったよ~ 気分だけね!



ランチは湯布院へ~

2010060623.jpg

いつも1Fのパンやにいる看板犬の金太郎君が2Fのカフェに遊びにきてくれました

楽しい時間はあっという間

またみんなでお出かけしようね
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
暑い中での撮影会、お疲れ様でした^v^
それにしてもみんな可愛いコちゃんばかり☆
とっても楽しそうで混ぜて頂きたい!といつも思っています♪
りんちゃん&琴ちゃん、今回もポーズバッチリで撮れたかな!? 
我が家のワンチャンが雑誌に掲載されるなんて夢のよう~v-353
発売日が楽しみですねv-290


撮影会 お疲れ様でした~♪
思ったより暑くなりましたね・・・
お会い出来て嬉しかったですっ!!
トイプーちゃんいっぱい集まって、凄く可愛かったし、幸せな気分に浸れて嬉しかったで~す^^
りん琴ちゃん、撮影中もバッチシお利口さんに座ってますね~♪
リオティエも撮してくださって、ありがとうございます。今回も写真無しだったので、嬉しいでスッ!!
しかし、リオ舌出しすぎですねぇ・・・^^;

記念撮影に入れて頂けて、嬉しかったです♪♪
撮影会で記念撮影って初めてだったかも・・・
記念撮影の写真とリオティエの撮影中の写真ほしいですっ!!
お散歩の時にまたUSB持って行くので、お願いします♪
お出かけ&撮影会お疲れでしたv-352
いっぱいワンちゃんに会えて楽しかったですねv-363
みんな本当可愛いですv-343
今回みんな撮影バッチリでしたね♪
本当嬉しかったですv-10

ちょっと暑くなってきたので今度は涼しいところにお出かけしましょうねv-448
日曜日はお疲れさまでしたー!

でかい犬がプリティーわんこの中、場所をとりました(^_-)

でも久々に生りん琴ちゃんに会えて嬉しかったよ♪

記念撮影の写真欲しいです。文句たれがちゃんと目線合わせてたなんて、さすがりん琴パパ(^-^)v
撮影会お疲れ様でした!
お散歩の時のお友達がいっぱいで
見てるだけでテンション上がるi-184
それに今回はトイプーちゃんがたくさんいる~
ホント行きたかったわぁ~v-406
次回は何があってもぜーったい行くぞ~(笑)
ジュピターも乗りたかった~^^
記念撮影バッチリですね、みんないい笑顔です!
chikaさんへ
みんな可愛いでしょ~♪
12時~整理券配布で13~15時が撮影なんだよ。
この日は11時集合!10番目の撮影でした。
待ってる間もお友達と一緒だと楽しい(^^)
掲載される写真はと~ても小さいんだけどね。
9月号もまたupするので見てね~。



リオラママさんへ
写真okで~す!
今度お散歩の時に預かりますね。
リオティエちゃんも来れて良かった~。
地元開催はお友達に会えるので嬉しいです。

撮影中のリオ君、舌先がハートv-343
見えて可愛いですね~。
記念写真は40枚位ありますが、↑の2枚が
いい感じでした。
次はおもちゃの音とか鳴らすといいかもなーと
思っています(^^)
また撮りましょうね♪
ちゃらままさんへ
お疲れさまでした~!
集合写真、ブラックプーちゃんはなかなかお顔が分からないけど、
ちゃらちゃんものわちゃんもちゃんと正面向いてたよ。
りんはほとんど横顔~(^_^;)
いい記念になったね。
トイプー祭りみたいで嬉しかったな~♪
また涼しい所を求めてお出かけしようね。
arekさんへ
撮影会お疲れさまでした。
写真了解で~す。ジークくんさすが!
ちゃんとカメラ目線でしょ(*^_^*)
犬吉もバッチリだと思いますよん。

今回もたくさんのオヤツをいただきまして~
2ワンもいるのに・・・ホントありがとうございます!
ハウステンボスのお話を聞きたかったのに、テンションUPで
忘れてました。
また今度聞かせて下さいね!
akariさんへ
記念写真みんな可愛いでしょ♪
この中に蓮君がいないのがとっても残念!
会いたかったなー。
次回を楽しみにしていますよ~。
ジュピターも一緒に乗って~v-237
結構ストッパー(?)が苦しかったよ・・・^^;

撮影会お疲れさまでした☆
りん琴ちゃんに会えて嬉しかったです♪
たくさんのお友達にも会えて楽しい撮影会でしたね!
りんちゃんとモカはやっぱりお顔も体型も似てるよね~♪琴ちゃんは元気になったかな?
たくさんのお友達との記念撮影は初めてだったからとても嬉しかったです♪
ありがとうございました☆写真、楽しみにしてまぁす♪
モカママさんへ
撮影会お疲れ様でした~。
私もモカのんちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
ほんとりんとモカちゃん似てるよねe-266
写真の準備OKだよ~。
メールで送る~。プリントアウトもできるよ~。
また連絡するね。


管理者のみに表示
« ごはん大好き | HOME | 発売 »

