--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09.Wed

ごはん大好き

琴は食事の準備をはじめるとキッチンの様子を見ています

フードの袋を(今は)持ったとたん

201006083.jpg

大・大・大興奮~!!!

「ご飯だ!ご飯だ!嬉しいな~

キッチンは立入禁止  (注)フードのガシャガシャ音と私の声がします(^.^)



カメラを固定して動画をとりましたが、余計な物が写っていました^^;

テンションしてキュンキュン鳴く時もあります

本当は「早く!早く!早く準備しろ~!」と言ってるのかも

琴のジャンプする両端は傷だらけ^^;


その様子をじっと伺っているりん

ご飯のお皿を持ってリビング(ゲージの中でご飯を食べます)に行くと

クルン!クルン!とこれまた大喜び



すばらしい回転(^^)

2ワン 食事の舞 でした!
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わお!みごとな舞! そうだよねぇ
ご飯は本当に楽しみやもんね~v-411
私がワンコでも、踊り狂うね。

でも、ちゃーんと定位置(?)からキッチンに
入ってこないところが、おりこう~v-405
ビックリだよ・・・
くにょなんてさぁ フッ

↓撮影会、楽しそう!!
いいなぁ やっぱり大阪方面は最近やってない
みたいだね~ ショボーン
イヤ~ン可愛い~v-10
琴ちゃん偉いなぁ...ここからは入っちゃダメ!と言うのがちゃんと解かっているなんて凄いe-278その様に躾をしたmayuさんもe-278
見習わなくちゃ!
りんちゃん、クルックル回って目が回らないかな^^;

見事な食事の舞に拍手~~ポチ!
ごはんの時間にこんなに喜んでもらえるとこっちも
うれしくなっちゃいますね。
琴ちゃんのテンションのあがりっぷりたまりません!
りんちゃんのクルクルダンス見れてうれしいです!
動画って良いですねv-10
くにょママさんへ
なかなかの舞でしょ♪朝晩2回の大騒動よi-278
キッチン進入禁止は100均で買った柵(?)が大変役立ってるの。
小さい頃からなので、なんとなく分かってるみたいだけど、
閉め忘れると大概中に入ってクンクン!してる~i-235

撮影会は九州だけなのかなー。
全国でやってるといいのにね。
まだまだ私達は新参者~。
100回目指してるおじちゃんがいたよ。
3年で60回位って言ってたかなー。
よく知らないけど殿堂入りの方とかもいるし。
皆さんすごいのだ~。

chikaさんへ
躾~!?全然できてないのよ~。
お恥ずかしい・・・。
琴なんて私にもドロップキックするしi-237
キッチンはよく食べ物を落とすので立入禁止に。
玉葱とか危ないもんねぇ。
小さい頃から柵をしてるから、なんとなく分かってるみたいだけど、
閉め忘れるとよく中に入ってるよ。

ほとんど芸のないワンズだけど、只今クルンの
特訓中!あれだけ回るから出来そうでしょ。
りんが7割・琴が3割位かなーi-179
ちゃらままさんへ
そうなの!すごい喜びようでしょ。
琴なんで途中でオヤツあげようとしても
見向きもしないよ。
りんはちゃっかり食べるけどね。

バトルの動画もup予定だよ。
ちゃらちゃんもビックリ!!
なかなか激しくて、一緒にお出かけ嫌だと言うかも
知れませんi-278
琴ちゃん元気いっぱいで可愛い~
ご飯まだまだ?早くーーって
言ってるんでしょうね!
りんちゃんもクルクル回ってる~^^
蓮くんも同じですよ~
嬉しくてたまらないんでしょうね!
akariさんへ
琴の舞楽しんでいただけましたか~(^^)
テンションe-29するとキュンキュン騒がしいんですよ~。

蓮くんもクルクルまわるんですよね!
いつか共演しましょうね。
喜びの舞v-290
どちらのワンズも、ごはんのテンションは上がりまくりですよね~。色気より、食い気・・・^^;)
チルなんかは、待ての間、口がわなわなするんですよ~、はやく~~~~って感じで。
りんちゃんも琴ちゃんも食べる速さは同じですか~?お互いお皿の確認とかするのかな?
うちは確認しまくり、お皿の掃除しまくりです。

撮影会も、楽しそう~、そして~おかしも、いつも美味しそうです~。
あ~~近かったら、いつも試食会に参加させていただきたい所です^^;)
ドルチェmamaさんへ
チルちゃんわなわなするんですねv-290
そんな時って可愛くて、ちょっと長く待てをさせちゃったりしませんか~^^;
琴はりんよりご飯の量が多いのに食べるのが早い!
りんが食べ終わるのを待ってお皿のチェックしてま~す。
もちろんりんも!お皿ツルツルです。

撮影会は初めての方は笑ってしまうかも!
v-286達をカメラ目線にするため
名前読んだり、バーン!、ヒュ~!とか・・・
必死なんですよ~(^^)


りん琴ちゃんも食欲旺盛なんだね!
たくさん食べてくれると嬉しくなりますよね♪
のんも食欲旺盛でガツガツ食べてお皿まで食べそうな勢いだよ!モカはフードがあまり好きじゃなくてトッピングをしないと絶対に食べない困ったちゃんなんだよ!
ちなみに私も食欲旺盛で~す(笑)
モカママさんへ
ドックフードでこんなに喜ぶ2ワ^^;
なので人間用のものはあげないようにしています。
りんもね初めは少食だったのよ。
琴のガツガツさにつられてよく食べるようになりました。
モカちゃんものん君の食欲がうつるかも~(^^)


管理者のみに表示

