--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12.Sat

延期だよ~

琴が先週からヒートなので、今日はりんだけトリミングに行く予定でしたが

4回目のヒートになってしまいました

9ヶ月周期だったので、9月のはずなのにぃ~

以前、病院の先生が2ワンの時期がだんだん同じになると言ってたな・・・

りんは6月17日に避妊手術だったんです(>_<)

病院に連絡してみますが、これは延期だよね~



おむつシスターズ上下で寝ています(^^)

201006123.jpg



あらっ 起こしちゃった!

201006124.jpg


手術にあわせてトリミングしようと先延ばしにしてたのでボサボサ~

明日オムツ買いに行こうね
スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ひとりがヒートになるともうひとりもって、不思議な気もしますが、大家族の女の子4ワンも続けてなってたのを思い出しました。面白い不思議ですね~
でも、心を決めてたのに、変更になるとまた心がグラグラ~ってなりそうですね^^;
りん琴ちゃん、早く元気になりますように・・・

今日は、お天気のあやふやの中、ありがとうございました!!
懐かしいモサモサなティエラやキリッとしたリオのいい顔(親バカすみません^^;)嬉しいです~♪
撮影会の写真は、後日UPさせて頂きたいと思っています。よろしくで~す^^

↓道具や材料、ドンドン増えて大変~って、解ります~~私も一緒です><;
でも、道具を吟味して探してるときって、とっても楽しいですよネッ♪
アリ? りんちゃん女の子来ちゃったんや~
覚悟決めてたのに、延期ってなんか
拍子抜けだね~v-394 まぁまぁ、こればっかり
は、しょーがないね~

ってことは、2ワンそろってのオムツ姿
も、見納めか・・・ カワイイから、妙に
残念v-390
リオラママさんへ
ほんと不思議です~。
3ヶ月も早まっちゃうなんて^^;
先程病院に電話したら、やっぱり中止で
7月にまた連絡することになりました。
真夏になっちゃう? 

集合写真なかなか選べなくて~。
それでも40枚位あったんです!
不要なものは削除してね(^v^)
up楽しみにしていま~す。
1月の写真懐かしいでしょ。

リオラママさんもお菓子の道具取り出して
また作りませんか~(^^)
くにょママさんへ
うちの先生慎重派(?)でv-286にとって
ベストな環境で手術を考えます。
早くて7月中旬らしいけど、まだ延びそうな予感~。
術後も家にいた方が落ち着くからと、よほどの事がない限り日帰り。
埋没法(?)で縫うので抜糸もないそうで~す。
それはそれで心配だったりもするけどね。

オムツシスターズは避妊後も続きますよ。
カフェに行った時とか、もしもの事を考えてオムツするのです。
ほとんどチッチしてないけど、安心していられるのでね!
今日はホームワイドで5%引き、オムツを買い込んできますよ(*^^)v
りんちゃんヒートがきちゃったのね!
ふたりとも元気ないのかな…モカはヒート中、元気がなくなってご飯も食べずず~っと寝てるんだよ。
手術は夏になるのかな…
先延ばしになったけど仕方ないよね。
のんは予定通り17日に去勢手術をします!
のんはかなりの痛がりだからちょっと心配だよ~

りん琴ちゃんゆっくりやすんでね☆
モカママさんへ
りんもヒートになっちゃいました。
やっと決まった日程、覚悟してたのにな・・・。
こればっかりはね。
りん琴1回目のヒートの時は、食欲落ちたけど
今のとこ大丈夫!ちょっと元気ないけどね。

のん君も17日なんだ。
無事に終わって元気になるまでめちゃめちゃ心配
だよね。
のん君も頑張ってくれると思うよ。
ドーンと構えて(お互い)頑張ろうね!
琴ちゃんのヒートがりんちゃんにうつっちゃいましたね。まだ3ヶ月も先だったのに不思議なものですね。
でもオムツまったり姉妹たまらなく可愛いですねv-10

ちゃらままさんへ
ほんと~不思議v-353
早く終わって安心したいけど、こればかりはね。
オムツシスターズ食欲旺盛で元気もあるけど、やっぱり
だるいのかな~。
今日はオムツを大量に買ってきたよ。
2ワンとなるとね(>_<)
手術延期になったんですね
でも慎重な先生でなんだか安心ですね
りん琴ちゃんおむつ姿でソファにごろり^^
琴ちゃん背中向いて熟睡かな?
akariさんへ
慎重すぎて時々不安にもなるけど^^;
もう先生にお任せするしかないね~。
だるい時もあるようで、今日はご飯の時に
食事の舞をしなかったよ~。
やっぱり元気が一番だねe-2
オムツが蒸れそうで時々解放してあげてます(^^)

管理者のみに表示

