--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

初級コース(6月)

  6月はクグロフマーブルケーキとバニラのババロア

201006141.jpg

  コロンとして可愛い こちらも発酵バター使ってます

  ババロアはバニラビーンズ入り! 黒のツブツブ↑分かるかな?

  翌朝切ってみると・・・


  201006143.jpg
 
  ちゃんとマーブル状になっていました 

  




  
  レッスン後のお楽しみ~♪

201006142.jpg

  先生の美味しいお菓子たち

  黒ゴマのアイスクリームとウィークエンド

  黒ゴマアイス大好き 超美味しかった~ ごちそうさまでした





  さて、本日のオムツシスターズ

201006147.jpg
 
  琴はオムツ大嫌い

  足に葉っぱがついても気持悪そうに歩きます

  オヤツを見せてもピンクのベッドから出てきません↑かと思えばウロウロ・・・

  時々はずしてあげますが、ずっとはね・・・

  もう少しの辛抱だよ(>_<)
スポンサーサイト
習いごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
バニラビーンズのつぶつぶ、見えます見えま~す^^
バニラの甘い良い香がしてきそうです~♪
クグロフのマーブルも綺麗ですネッ!!

りん琴ちゃん、ちょっとだるそうね。
今日は、暑くなるそうなんできついかなぁ、頑張って~~
うち、朝からガウガウで超うるさいです><;
今日はお散歩行かないとリオティエとも爆発しそうです。
夕方、涼しい風でも吹いてくれると助かるんだけどな・・・
素朴な疑問なの・・・
オムツしてる間、おちっこはするの??
オムツだから、おちっこの吸収も出来ちゃうのかなぁ

一度だけくにょのヒートを経験したんだけど、その
時家の中でサニタリーパンツはかせてたのよ。
そしたら異常におちっこしまくってパンツビショビショで
結局ほとんどはけず・・・
あれは一体なんだったんだろ・・・e-263
またまた美味しそうな写真が!
今、甘いモノが食べたくてどうしようもないのよ~^^;画像に釘付けv-10
クグロフのマーブル綺麗に出来てますね☆
こうしてマーブル状にするのって難しいんでしょ!?

おむつシスターズ可愛い^v^
琴ちゃんおむつ嫌いなんですね^^;
以前、出かけた時ありこちにオチッコされたら困るので
おむつをさせのですが、気持ち悪いようで表現出来ない変な格好で歩いてました^^;
やっぱりワンチャンも女の子の時は、憂鬱な気分になるのでしょうか...ホントもう少しの辛抱ですね...
リオラママさんへ
今回は2品作りました~。
忘れないうちに復習しま~す!

ありがとうございます。
りんはわりと元気ですが、琴は寝ている事が
多いです。
オムツも嫌でうかない顔をしていま~す。
梅雨の合間のv-278
暑すぎますねー。
リビングにカーペット敷いているので、りんはひえひえ
プレート活用中ですよ。
くにょママさんへ
オチッコはね、オムツにしま~す!
1度すると変えるようにしてるけど、吸収力は
バツグンで漏れた事はないよv-218
うちも以前はサニタリーパンツしてたけど、
そう、ビチョビチョになって大変なんだよね。
家でオチッコしないv-286ちゃんなら
いいだろうねん。
chikaさんへ
生地をココア生地と合わせてからは4回混ぜたよ。
型に入れる間にまた混ざっちゃうから少なめでい~んだね。
ちょっと重たい生地で甘さ控えめのクグロフでした~v-290

オムツすると歩きにくそうだよね。見てると可愛いんだけど。
りんは平気だけど、琴は可愛そうな位嫌そう・・・。
昨日はオムツはずそうと思って破いてたしi-237
オムツの綿が口に入っても困るので、今日のお留守番はオムツなしにしました。
梅雨なので洗濯物がたまりま~す。
美味しそうv-10v-10v-10
ババロア大好きなんだよね~v-238
ホント、上達がすごいよ~v-218

オムツシスターズは、梅雨でジメジメしてるから
かわいそうだね。
早く取れるといいのに。

この前は、スタジオ付き合わせてごめんね。
パパリンが、以外に上手でビックリしたよv-237
かおりちゃんへ
いえいえ大変感謝しておりま~すe-266
一緒にスタジオなんてもう諦めて、声をかける事も
なかったからね。ビックリよ。
上手にやってた~?
見る余裕全然なくてさ。必死!
また参加するよ~。

今日は素敵な1日を過ごしてねe-343



管理者のみに表示

