--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26.Sat

お菓子教室(15)

ベリーのショートケーキを習いました

不器用な私

クリームの本塗りと絞りだしは緊張しました

う~ん こんなもんかな~^^;

ふんわりスポンジが美味しかったです

明日はりんの誕生日 前夜祭だね



201006263.jpg




↑ガトーショコラ焼いてみました
ベルギーカレボー社のクーベルチュールチョコレート(セミスイート)で
美味しいお味になりました(^^)
ふんわり泡立てた生クリームをかけていっただきま~す!
 どちらも人用です~^^;

スポンサーサイト
習いごと | Trackback(0)

