--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

お留守番

 

お家に帰ると、いつもこんな風に待っているふたりdogdog


004 010 (3)
              




 
 ある日、ドアの付近にりんがいません!!  
 慌てて部屋に入ると・・・






001 (3)
 

こんな事になっていました 

 ア~どうしちゃったのぉ~ 
 可愛いので思わずkissDNパシャ!!  
 急いで救出!!
 身動きとれなくなったのね おバカさんくすっ♪
 
 

 
スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
りんちゃん 琴ちゃん、しっかりお留守番出来るのですね!

ソファーからニョキ!の、りんちゃんププッ!笑えます♪
どの位前から入り込んじゃったんでしょうネ?
ワンちゃんてホント面白いことするから楽しい♪ 拍手~~ 
 
ふわふわひつじさんへ
ほんと楽しいですよね~
私が帰るまでは眠っていて、玄関の鍵をあける音で
ニョキ!「あれっ、動けないぞ!」ってなったんじゃないかと思います
「りんちゃ~ん?」と名前を呼んでいる間、
無言だけど「私はここですよ~」と物語っていますv-290
りん&琴ちゃんもお留守番してるんですね
いつもどのくらい待ってるのかな?
ふたりだと寂しくなくていいね
蓮くんはいつも6時間弱くらい
留守番頑張ってます^^

りんちゃん、かわいい^^
ママが帰ってきた~!と、思いながらも
固まったのかな?
akariさんへ
りん琴も、蓮君と同じ位お留守番してますよ
蓮君も頑張ってるんですね~

りんは、琴が来るまでひとりだったので、ひとり留守番出来ますが、
琴はひとりきりになった事がありません
トリミングの時もりんと同じゲージ
怖がりだし、ひとりになったらパニクルんじゃないか心配で~す


何時も二人でお留守番、お利口さんですね♪
りんちゃん、カバーの下に潜ってみたのはいいけど、出られなくなっちゃってたのね・・・
ここよ~!!ってカバーの下で尻尾フリフリ♪主張してたかな・・・??
救出よりカメラ・・・解る気がするぅ!!
そんな危険ってことじゃなきゃ、あ!カメラカメラって、思っちゃいます・・・(笑
リオままさんへ
そうなんです
思わずカメラってなっちゃいましたi-236

最近、りんに潜る傾向があります。
ベッドの敷きパットの中とかどうやって入ったの?と思っていたんですが・・・
さすがにソファーカバーは大きくて割と重いので動けなくなったんですね!
潜るのは、琴ちゃんに邪魔されず、ゆっくりしたいのかしら~???
りんちゃん、かわいい~v-238v-238

これが、琴ちゃんなら「助けて助けてv-12
って大騒ぎだったかもねv-8
かおりちゃんへ
ほんと、琴だったら大騒ぎだv-405

写真は撮れなかったカモ・・・v-237

性格違うから面白い~

管理者のみに表示

