--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27.Sun

りん★3才

りん お誕生日おめでとう~


201006275.jpg


もう3才だなんて~

このまま年がとまってくれるといいのにな・・・(私も!)

これからも楽しく暮らしていこうね 



リオラママさん  ありがとうございました

2ワンとも大喜び 早く開けろとせがまれました(^.^)

201006272.jpg

↑りん、おもちゃ狙われてるよ!

あひるさんはおもちゃにも、ペットボトル入れにもなるなんて・・・

お出かけの必需品になりそうです(*^_^*)





りんのヒートもそろそろ終わりかな

来週はトリミング行こうね!



スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
りんちゃん 3歳お誕生日おめでとうございます♪
琴ちゃんとパパ&ママさんとこの一年も元気に楽しい年になりますように~~☆

ネームタグ、新調したんですネッ!!
とっても可愛いです~~
首輪もお花のブルーが夏らしくてステキです。
これからは、お洋服に合わせて首輪も変えたりして、楽しくなりますね♪
プレゼント、りん琴ちゃんに気にいって貰えて良かったです。
夏のお出かけに使ってください~^^

今日の雨では、お散歩出来そうにありませんね。
これからも、リオティエ共々よろしくお願いします~♪
りんちゃんオメデト~ v-314
あんなに小さかったりんちゃんも、もう3歳かぁ(親戚のオバちゃんか!)
フフ、 ほんと私ももうお誕生日来なくてOKなんだけどサ、
1年って早いよね~ 

パピーの頃は、やんちゃで暴れん坊のくにょに「早く3歳過ぎて、落ち着いて欲しい」って
よく思ってたけど、今は逆だよね~
なるべくゆっくり、ちょっとずつ・・・(今からこんなじゃ、先が思いやられるケド)

3歳も、元気いっぱいかわいいりんちゃんでいてね~
りんちゃんお誕生日おめでとう~v-315
沢山プレゼントもらったね♪
ハートのケーキはmayuさんのお手製かな!?美味しそう^v^
ポーズをとってる、りんちゃん&琴ちゃんの可愛い姿が何とも微笑ましい~^v^
ずっとず~っと、一緒にお誕生日を迎えたいよね♪
ワンライフ最高e-267


出遅れましたぁ~~

りんちゃん、お誕生日おめでとう~~v-344
3歳~v-351ほんとね~このまま、止まってくれていいですよね~~^^;)
永遠に3歳くらいで、いいよん~~。
楽しくワンコライフをたのしみましょうね~。
おめでとう~~^^;)
りんちゃん誕生日おめでとうございますv-315
本当にゆっくりゆっくりみんなで一緒に歳をとっていきたいですねv-352
ケーキ美味しそうv-354
琴ちゃんもお裾分けもらったかな♪

これからも楽しいわんライフをv-286
遅ればせながらながら、お誕生日おめでとう    
来年はちゃんと当日にメッセージするからね。
リオラママさんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
りんが3才なんてね~!ほんと早いです。
たくさんのプレゼントありがとうございました。
アヒルちゃんは凍らせたペットボトルを入れてお出かけしたいと思っています。
珍しいオヤツはもったいなくてまだ食べてませ~ん(^.^)

迷子札も新調しましたよ。
ハフマンのDカン部分は太くて毎回付け替えるのは大変なので~。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-237
くにょママさんへ
そうそう!早く落ち着いて欲しいって思ってたね。
3才なんて、あっという間だったなー。
相変わらずイタズラはするけど、最近、言葉がよく分かるようになった
ように感じるよ。成長したのねん(涙)

記念の日を迎える度に1日1日を大切にしなきゃと
思いま~す。

お祝いコメありがとうe-266
chikaさんへ
どうもありがとうe-343
りんも3才になりました~!

ハートのケーキは年2回(誕生日に)登場~!!
ヤサイとササミのケーキ。
味付けなしだけど喜んで食べてくれたよん。
オヤツも作ってあげたかったんだけどね・・・^^;

幸せワンライフ永遠に・・・v-354
ドルチェmamaさんへ
ありがとうございま~すv-343
もう3才なんですよね~。早いなぁ。。。
オチッコ失敗したり、カミカミしたり、大騒ぎしてた頃が
懐かしいです。
ワンライフサイコーですね♪
ちゃらままさんへ
どうもありがと~(^^)
ワンライフサイコーだね。
これからもたくさん楽しい事しようね♪ヨロシク。
一緒にゆっくり年をとっていきましょ~v-290

ヤサイとササミのケーキは私達もサラダとして食べたよ(*^^)v


arekさんへ
大丈夫ですよ~(^^)
実は、ブログのupも遅れちゃったんです(^_^;)
(ごめんよ。りん!)
ジーク君2才おめでとうv-315
これからも楽しいワン&キャットライフ送りましょうねん。
遅くなっちゃいましたが
りんちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-315
ほんとあっと言う間の一年ですね
いつも優しくて頼もしいりんちゃん
これからも元気いっぱいで可愛らしい笑顔を
見せてくださいね!

akariさんへ
どうもありがとうv-290
もう3才なんてね~。
相変わらず元気一杯だけど、
少しは落ち着いたかな・・・^^;

蓮くんこれからも姉ごをヨロシクね(*^^)v


管理者のみに表示

