--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03.Sat

金魚の浴衣♪

先住犬のさくらも実家のチャー君も持っていた浴衣 →  

りん琴にも欲しいなぁと思っていました

たまたまネットで見つけたセール情報

お安くなってるじゃ~ん!

サイズに限りがあり、琴にはブルー系のお色しか残っていません

ブルーも涼しげで可愛いんだけどなぁ

りん琴パパに相談すると「男の子に見えるよ~」と言うのでどうしよ~

見つけました! ダックスちゃん用ピンク~



201007021.jpg


今、毛が伸びているのでサイズもピッタリ

  

ん~なんだろ なんかしっくりこない 


201007023.jpg


そっか~ 

琴の浴衣は袖が短いというか無い 

なるほど~ ダックスちゃん用だもんね (^.^) 

スッキリした~!


201007024.jpg


似合ってるよ~

でも実際、花火大会やお祭りは暑くて浴衣着れないんだよね 
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
浴衣姿もまた可愛いね♪

確かに琴ちゃんはちょっぴり袖が短いみたいだけど、甚兵衛っぽくて良いんじゃないかな?(o^-')b

大型犬用もあれば着せてみたいけど、あの毛量に更に浴衣とか苛めと誤解されそうなので「夢」にしときます;-)
愛らしい浴衣姿、キャワユイi-237
よく似合ってますよ☆
りんちゃん&琴ちゃんのファッションショー毎回楽しみにしてます♪
我が家のマロココにブルーの浴衣を着せて、Wデートさせてみたいですネi-236



りん琴ちゃん、とっても似合ってて可愛かったですよぉ~~
琴ちゃんの方、そんなに気にしなくても可愛いから大丈夫~♪
姉妹でお揃いってほんと可愛いですねっ♪
サイズが違うから探すの大変そうだけど、やっぱり楽しそう!!
ネットでお店見つける事できましたよ~^^
arekさんへ
ダックスちゃん用のお服は着丈が長いだけかと思いきや、
お袖も違うのね~
なんか変だな~って思ったんよね。
ほんと甚兵衛さんみたいだ(^v^)

ジーク君の浴衣姿も見てみたいなぁ。
ハッピも似合いそう!
可愛いんだろうな~。
でも、きっと暑くて嫌がっちゃうよねー。

chikaさんへ
ホント、ホント、W浴衣デートしたいねぇ(^.^)
超可愛いと思うなぁv-10

ちなみにこの浴衣はボンボリース。
セールで1000円になってたのe-287
母からのりんへの誕生日ブレゼントで買わせて
もらっちゃった(*^^)v
リオラママさんへ
ボンボリース分かりましたか~。
アサガオの柄とかもあったでしょ。悩んだんです。
売れ切れサイズが多くて残念!
もう少し早く気付けば良かったなー。
しかし、ダックスちゃんサイズには驚きました~e-2
言わなきゃバレないよね(^v^)

かわい~♪
りんちゃんも琴ちゃんも
似合ってる似合ってる~^^
うしろ姿もたまりませんね!
蓮くんも甚平サンしか持ってないから
浴衣探してみようかな?
なかったら金魚さんの浴衣
着させて欲しいなぁ(笑)
akariさんへ
蓮くんは甚兵サンなのね~v-290
浴衣もオススメだよ。
ちょっと暑そうだけど^^;
りんが3号なので蓮くんもそうかな~。
少し大きいけど着丈を考えるとね。
ピンクで良かったら着て見て~e-287
ダックスちゃん用3号もあるよ~(*^^)v
めちゃくちゃあいらしくって、カワイイ~v-10
とっても似合ってるやんv-221
ワンちゃんように、浴衣あるの知らなかったよ。
りんちゃん&琴ちゃん&パパ&ママも浴衣で、夏まつりなんていかが~♪
かおりちゃんへ
可愛いでしょんe-343
今度見せに行っちゃおうかな~。
ワンコ服も色々あるんだよ~。
被りものとかもあるしねん。


浴衣可愛い~v-10
ちゃらにも買ってあげよう♪
みんな浴衣で花火大会とかお祭りとか行けたらいいな~v-353
可愛いだろうな~v-344
ちゃらままさんへ
浴衣可愛いのでオススメよ!
りん琴のはボンボリース。
少し大きいけど着丈で選んで、
りんが3号、琴がダックス用3号(本当は4号ね)だよ。

浴衣着て夏祭り行きたいね~e-319

管理者のみに表示

