--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/07.Wed

イメチェン!

74日ぶりにトリミングに行ってきました

避妊手術前に行く予定がヒートになり伸び放題~^^;

せっかく毛が伸びたので、アフロにしてみよっか!

アフロお任せで、体はいつもより短めにお願いしま~す

りんはお耳を長く仕上げてくれていたのですが、少し短くしてもらいました



201007077.jpg



そこのお嬢さん達、こっち向いて~!




201007078.jpg



ムフフフフ~(^◇^)プチアフロ! おでこ広っ!



201007075.jpg



慣れるまで笑ってしまいそうです(^^)

おばあちゃんになったらアフロにしようと思ってたんだけどね~(^v^)

スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
りんちゃん琴ちゃん、とっても可愛く仕上がってますね~~
特に琴ちゃんのアフロ、凄く似合ってるって感じしました~♪
りん琴ちゃんの立ち姿、とっても綺麗でしたよぉ~
リオもいつもと違う雰囲気のりん琴ちゃんにちょっと遠慮がちにクンクンしちゃってました。
帰る途中でポツポツ雨が降ってきたけど、大丈夫でしたか??
お散歩中に降り出さなくて良かったです~~

いつか、浴衣で・・もよろしくですっ^^
急いで補正しなきゃ><;
炎群まつりには、着せて行こうと思ってます~
イメチェンしたんですね~
ふたりともとっても可愛いよ^^
ワン達の毛の伸びるのって早いよね
蓮くんもまたモサってきてます
来月までガマンしてもらおうっと(笑)

そうそう金魚の浴衣ですが
蓮くんも買いました~^^
りん琴ちゃんとお揃いでーす!
似合ってるかどうかわかりませんが
ちょっと笑えます^^
見に来てねー
リオラママさんへ
雨ヤバかったですねぇ~!
りんが歩かないおかげで助かった~i-235

りん琴のアフロ、りん琴パパも爆笑してました。
琴の方が似合ってますね。
琴はしばらくこのスタイルでいこうかな~。

リオ君ティエラちゃんの浴衣姿楽しみにしていま~す。
皆で写真取りましょうね~v-212
akariさんへ
ほんとに~!
蓮君とオソロなんて嬉し~いe-2
ティエラちゃんも金魚さんゲットしたんですよ~。
皆で写真撮りたいですねぇ。
めちゃくちゃ可愛いはず!
待ちきれないので、浴衣姿と甚平さん
まずはupしてね~。
楽しみにしていま~す。

アフロにしたんですねv-10
りんちゃんも琴ちゃんも可愛い~v-344
ちゃらもアフロだからアフロ三姉妹ですねv-352
日曜日会うのが楽しみです♪
プードルも色んなスタイルがあるよね
2わんともよく似合ってますよー
かわいいわ♪
もうすぐ避妊手術なのかな!?
ドキドキでしょうけどがんばってくださいね♪
ちゃらままさんへ
アフロにしてみたよ!
りんは毛質からシュンとなるかもってトリマーさんに
言われたけど、カットはいつでも出来るので
やっちゃったv-290
毛か割れてイマイチかな~。
琴はなかなか似合ってる~(^^)
今度一緒に笑ってねん!
レイママさんへ
アフロに挑戦してみました。
トリミングのお迎えはどんな風になってるか
ドキドキ~(^^)

6/17にりんの避妊の予定だったのですが、
ヒートになり延期。
早く終わって安心したいです。
ドンと構えて頑張りますね~。
ありがとうございます(^v^)
わ~い♪アフロに挑戦したのですね~~!
可愛い可愛い~とても似合ってますよ^v^
りんちゃん琴ちゃんのサラサラのお耳。うちのcocoが見たら羨ましがるだろうなぁ...^^

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうv-315 旦那様とりんちゃん琴ちゃんと楽しく過ごしてねi-260

chikaさんへ
アフロと言えばcocoちゃんのようにまるまるが可愛くて理想~e-2
コレってプチアフロ??

顔デカ琴ちん(以前子供に連発された^^;)は小顔効果がある気が・・・。
毛質も向いてるようです。
しばらくこのスタイルにしようかな~。
りんはイマイチかも!毛も柔らかいので張りがないのよね。
ボディはベルベットのようなんだけど~(^.^)

18回目の結婚記念日でした~。オホホ(^◇^)年がバレちゃう!
どうもありがとう♪


管理者のみに表示

