--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/11.Sun

街中デート

今日はちゃらちゃんと街中散策&ランチ

201007111.jpg

若草公園をお散歩しヤードヤードカフェへ

201007112.jpg
201007114.jpg

ちゃらちゃんは先輩アフロ~

小顔のちゃらちゃん頭がふわふわでした

こうして見るとりん琴はまだまだしょぼいね~(^^)

201007115.jpg

~  ~ 記念撮影 
 
↑3ワンだけで可愛くと思って一応隠れてるつもり・・・全然ダメだった^^;



ちゃらパパ&ママさんにワッフルが美味しいと教えてもらった

2010071111.jpg

2人と分かれてからしっかり買って帰りました

ぷーちゃんの絵柄にテンション上がるぅ~

シフォン生地のワッフルが軽くてパクパクいけちゃいます

中のクリームもたっぷり フレッシュで美味しかった~

店内もケーキ&雑貨の素敵なお店でした

そして、このオヤツの数々・・・

りんの誕生日プレゼントと私達にもいただきました

2010071110.jpg

ロイズのバトンクッキー(ヘーゼルカカオ)も超美味しかったよ~

幸せものの私達~ いつも色々とありがとう

またお出かけしようね!

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした♪
たまには街中散策もいいですね(^^)
また散策しましょうね♪

わっふるプードル絵柄が嬉しいですよね!!
パルコの中と中央町のスタバの並びにもあるんですよ(^^)

阿蘇のリベンジも楽しみです。
また勉強しときます(^^)

3ワンコでおそろいアフロ可愛いです~
りん琴ちゃん雰囲気変りましたね
よく似合ってるよ^^

ワッフルのお店プードルって言うんだ~
紙袋のイラストも可愛いですね!
ワッフルもおいしそう♪
どこにあるんですか~?
やっぱり今、アフロ率高いよね~♪
りんちゃんも琴ちゃんも、よく似合ってて
うらやまし~v-410

お友達のちゃらちゃん(可愛いお名前!)も
キレイなアフロだね
そーいや、クリップカットして顔バリしてる
正統派トイプーも、頭はアフロっぽい
まん丸頭だもんねぇ
やっぱ、丸い頭が似合うのかな・・・プーには?
街中散歩良いですね♪
み~んなアフロ!可愛いですネ。我が家のまん丸アフロ犬もご一緒したい^v^

プードルってお店なんですね。
シフォン生地のワッフルと聞いただけで食べたくなりました。何個でもいけちゃいそうですね。
プードルの絵柄に胸キュンだわe-272 こういうお店近くにあったら通っちゃうだろうな~♪


横から入ってきましたv-14

りんことちゃんかわいいねv-22

今週もマチカラ頑張りましょうv-91


あさくのでした
ちゃらままさんへ
楽しかったねぇ~。
また色々とお出かけしようね。

プードルってパルコにもあるの~?
教室に行くようになって1年立つけど、全然知らんかった~。
今度チェック、いえ、買って帰ろっと!
種類も色々あって迷った迷った~(^.^)

阿蘇楽しみにしているよ。
街中散策 楽しそうですね~♪
お出かけもままならないこの時期、街中いいですねっ!!
みんなアフロで、お揃いね~
それぞれ少しずつ雰囲気違っててみんな可愛いですねっ~~

ヤードカフェのピザ食べたくなっちゃった~♪
ワッフルも~~!!
プーちゃんのイラストが何とも可愛らしいですネッ!!
akariさんへ
アフロ3姉妹それぞれ可愛いでしょ~♪
蓮くんも加わってアフロ4兄弟ってどぉ~(笑)

わっふる、プー好きにはたまりませんね。
可愛いいし美味しいし一度お試しあれ~e-2
ガレリア竹町のモニュメントを背にして左角に吉野屋があります。
そこを左(都町方面)に曲がってすぐ。
茶ぼうの入口にありま~す。
ちなみに1個150円でした。種類も豊富で悩みます。
↑ちゃらままさん情報によるとバルコと中央町スタバの並び
にもあるそうで~す(^.^)
くにょママさんへ
急な思いつきでアフロにしてみたよ~(^.^)
りんはイマイチと思ってたけど、見慣れたか、毛がなじんできたか、
可愛く見えるようになりました~e-349
ずっと同じスタイルだったので新鮮だよ!

ちゃらちゃん可愛いでしょ~。 
性格も大人しくてとっても女の子らしいの。
わが子達がガサツに見える~。
正統派はブラッシングが大変そう。頭位がちょうどいいかも。
フワフワマルイってやっぱ可愛いよね。
chikaさんへ
ぷーどるってプー好きにはたまらないよね。
ぷーちゃん飼ってるお宅へのお土産とかでも
喜ばれそう。
種類も豊富なのよ~。
次の日がv-274教室だったので控えめに買ったけど、
軽さにびっくり、もっと買えば良かった~(^^)

いつかマロココ君とデートしたいなぁ~(*^^)v
かおり&あさくのサンへ
コメントありがとうございます♪
かなりの親バカで~す^^;

ここ数日腰痛が・・・。
金曜までに良くなって欲しいと願っている所で~す(>_<)

かおりちゃん、お祝いが遅くなってごめんね~。
8月時間作ってねv-344
リオラママさんへ
久しぶりに街中散策してきました。
ヤードヤードカフェのテラスは屋根があるので
この時期でもいいですね。
デカイ扇風機のおかげで涼しく過ごせたしv-290
アーケード内でオ○ッコすると困るけど、
意外と雨の日のお散歩の穴場かも知れません(^^)

ワッフル軽くて美味しかったですよ~。
akariさんへのコメントに場所を書いてます。
お近くに行くことあったら寄ってみて下さ~い。
種類も豊富です(*^^)v

管理者のみに表示

