--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/17.Sat

お友達と♪ パート2

先日浴衣持参でお散歩しました

リオくん・ティエラちゃん・蓮くん・りん・琴

浴衣で撮影会

可愛く撮りたいとりん琴パパの重た~いイチデジを借りて挑みましたが

結果は・ ・ ・  ・ ・ ・ 画像が暗い

明るさ調整して復活!

とっておきの1枚です


2010071520.jpg





リオくん&ティエラちゃん仲良し兄妹


2010071530.jpg


とってもいいお顔しています

ティエラちゃん浴衣がはだけるシーンも 可愛かった~♪





ぷーちゃんトリオ  同じ方向見てますよ~(^^) 


2010071531.jpg


息があってるね  

視線の先にはママ達

左側にはリオラママさん 右側にはakariさん そして真ん中には私がいます 


2010071532.jpg


目線を集めようとおもちゃの音を鳴らしてみると

お座りしていた琴・リオくん・ティエラちゃんが

近くに寄ってきちゃったり・・・(あちゃ~!)

とっても楽しい撮影会

もうみんな可愛いすぎるぅ~  親バカ全開!
スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
浴衣撮影会 誘って頂いてありがとうございました♪
とっても楽しい撮影会になりましたね~~
ぷーちゃんトリオ ナイスポーズ!!
バッチリ決まりましたネッ♪

ティエラの段々はだけて行くのには、まいったまいった・・・
アラレもない姿で失礼しました><;
声掛けてもバラバラだったりするのに、オモチャの音に反応するの早かったね~(笑
また楽しい撮影会に誘ってくださいね。
可愛いプレゼント ありがとうございました^^
明日は、mayuさんに教えて頂いたハートでケーキ擬きを作ろうと思っています~~
楽しかったですね~^^
ワンコ達がいるといつも笑いで一杯ですよね
みんなで浴衣姿目だってましたね^^
りんちゃんも琴ちゃんもおりこうでした
琴ちゃん相変わらずピシッと姿勢よくて
最後は伏せして可愛いー♪
蓮くんは早くも限界で…(汗)
3プー写真バッチリじゃないですか~
mayuさん上手ですよ^^
おヒマな時にでもいいですので写真
メールで送っていただけますか?^^

おやつも頂いてありがとうございました!
蓮くんすごく気に入ってます
毎日1本ずつ食べています(笑)

七瀬のお祭り行きたいですね~
ちゃらちゃんも来ないかなぁ^^
リオラママさんへ
浴衣撮影会実現して嬉しかったです(^^)
ママ達の楽しい気持ちが伝わったのかな。
ワンちゃん達も暑い中よく付き合ってくれました!
みんなとっても可愛かったです。
撮影中は気づかなかったけど、3プーちゃんが
同じ方向を見てるぅ~とニンマリしちゃいました。
お祭りも皆で集合写真撮れるといいですね。

ティエラちゃん明日ですね~。
ハダケル姿めっちゃ可愛かったです♪
手作りケーキでお祝いですねv-290
akariさんへ
撮影会楽しかったですね。
ウキウキ気分で写真を見たら暗くてショック~!
明るさ調整でなんとか見れるようになりました(^^)
3ぷーちゃん息があってるでしょ~。
2007年生れの同級生トリオバッチリです(*^^)v

お祭り行けそうです。
ちゃらちゃんも行きたいと言ってたので聞いとくね。
またみんなで写真撮れたらいいなぁ~。

蓮くんオヤツ気にいってくれて良かった。
こちらこそたくさんありがとうございました。
りん琴も大喜び、私達もとっても美味しかった
です。

後で写真送りま~すe-108
カワイイ~♪
お揃いの浴衣なんですね☆
どれもキレイに撮れてますよ^v^
可愛いわんちゃん勢揃いだから人が集まって来たのでは!? 
素敵な夏の1ページになりましたね☆
・・・
ニュースで見ましたけど、今日の大分、36.8℃激暑!!
こんなに暑いとお散歩に行けないねi-241
りんちゃん・琴ちゃん元気でいるかな?
mayuさんも夏バテしないよう気をつけてね!
みんな浴衣可愛い~v-10
早くちゃらに浴衣買って、仲間に入れてもらわないとv-355
七瀬のお祭り行きたいんですけど、もしかしたら宮崎に帰省するかもしれません・・・。
本当蓮君にも会いたいな~♪
またはっきり決まったら連絡しますねv-363
また夕方みんなで集まるときは連絡下さい。
七瀬公園まで行きます。米良から光吉まで高速無料だし、すぐ行けますよ(^^)
めっちゃ楽しそうじゃな~い??v-411
かわいいお友達いっぱいで、いいね!
みんな浴衣がよく似合ってて、ラブリーよんe-266

琴ちゃんのおそでがどーにも気になるんだね(笑)
かわいいけどなぁ?
ウチも浴衣ほしくなっちゃた・・・
chikaさんへ
可愛いでしょ♪
ココマロ君にも加わって欲しいな(^^)
リオ君はうちわの浴衣で他の皆はおソローだよ。
必死で写真撮ってたから分かんないケド、
注目度100%だよね~v-290

梅雨が明けたとたんの猛暑v-356
体がついてかないよね。
昨日は法事で山口に出かけてました。
りん琴はお留守番。。。
エアコン入れて出かけて良かった~。
ホント夏バテ注意だね!

ちゃらままさんへ
七瀬のお祭りは分かんないんだね~。
りん琴は初参加できそう。
予定が決まったら連絡してね。
Pは確保できそうだよ(^^)

日も長いし、これからはちゃらちゃんも合流
出来るねe-343
声かけるよ~。

くにょママさんへ
なかなか5ワン揃わないけど、それがまた可愛くて、
とっても楽しい時間だったよ♪
みんな暑いのによく付き合ってくれたわぁ。
この後浴衣を脱ぎすててお散歩したよ!

お袖、気になりだすと見ちゃうんだよねー。
来年のセールまで待とうと思ってたけど、写真見て
夫もオカシイと言うし・・・。
好みの柄ではなかったけど琴の分買っちゃいましたi-235
暑くて着る機会は少ないと思うけど、お勧め!
浴衣姿は可愛くて笑っちゃうよ!



管理者のみに表示

