--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/16.Fri

ありがとう♪

蓮くんのママakariさんにりん琴へのプレゼントとお野菜をいただきました

ご実家で作られたナス・ピーマン・きゅうり

新鮮なので野菜の匂いがします

シャキシャキみずみずしくてとっても美味し~い

akariさんごめんなさい

写真を撮る前にモリモリ食べちゃいました

残った野菜で撮ろうかとも思いましたが・・・^^;

ごちそうさまで~す



りん琴には可愛いおもちゃとおやつを


201007159.jpg


おもちゃ大好き琴 ↑どんどん数が増えていってます

相変わらず独占欲強すぎ~!



 * * * akariさん ありがとうございました * * * 




日常 | Trackback(0)

